内田理央さんゲスト登場!ゲランの新作香水のポップアップが期間限定で開催中

ニュース体験.jp / ファッション, , , , , , , / 公開日:2018/06/02

そろそろ梅雨時期、気持ちのリフレッシュが大切ですよね。今回は気持ちのスイッチにもなるゲラン(GUERLAIN)「アクア アレゴリア」の新作香水が集英社がプロデュースするFLAG SHOPで期間限定のポップアップを展開するということで取材してきました(^^♪

どこを撮っても映える!華やかさ

一瞬でテンションが上がるくらい華やかで可愛いショップ内。新作が発売された「アクア アレゴリア」のテーマでもある自然の美しさがしっかり表現されています。ここで写真を撮ってSNSで配信したらきっといいね!増えるだろうなと思いながら進むと…。

これも素敵!ここで自分が入った写真を撮っている方もたくさん。確かに思わず撮りたくなるカラフルなビジュアルですね。今回のポップアップに合わせて全体の装飾もかなりこだわったみたいです。

どこを撮っても絵になる素敵なショップ内に思わずたくさん写真を撮ってしまいました!

 

初日のゲストは内田理央さん

初日限定でしたが内田理央さんが登場( *´艸`)わー!!めちゃくちゃ美人!雑誌「MORE」の専属モデルでもありながら、最近では女優としても活躍の場を広げている内田理央さん。笑顔が素敵でとても穏やかな方なんですね。司会の方の質問にもとても丁寧に回答していました。

 

香りは気持ちのスイッチ

香りが大好きだと言う内田理央さんは外出前に”気持ちのスイッチ”として香水をつけるそうです。甘い香りが好きで、香水はインテリアにもなるのでいくつも持っていると話していました。司会の方に今日の香りは?と質問されると「今日はなんというか、無臭です(^^)」というと会場からは笑いがおきました。香水のイベントですもんね。そりゃそうだ。いろんなお仕事をされている内田理央さん。緊張する仕事の時は、いつもの香りを付けることで緊張をほぐすという使い方もされるそうです。

 

「パッシ フローラ」はどんなシーンにも

今回のゲラン(GUERLAIN)「アクア アレゴリア」のポップアップではipadでいくつかの質問に答えると、10種類ある香水からピッタリの香りを提案してくれる体験型のコンテンツもあり、内田理央さんも早速体験。提案されたのは新作の「パッシフローラ」で香りを体験すると、「女友達との食事にもいいし、デートにもいいかもしれないですね。どんなシーンにも合う香りで、男性にも女性もこの香りは好きかもしれないです。」と大絶賛。またボトルの可愛さも気に入った様子でした。



 

フレグランスシリーズ「アクア アレゴリア」の新作2種

出典:prtimes.jp

ゲラン(GUERLAIN)の人気フレグランスシリーズの「アクア アレゴリア」は今回発売された2種と復刻の3種で合計10種類のラインナップ。ゲラン(GUERLAIN)の香水は本格派なのでちょっと…なんて方や普段あまり香水をつけない方にぜひ試してほしいほど、どれも気軽につけられる爽やかでフレッシュな香りです。

「パッシ フローラ」

出典:prtimes.jp

爽やかなパッションフルーツの香りの「パッシ フローラ」。パッションフルーツ、柑橘系、アクアティックノート、イランイランの香りでどこか遠くにバカンスに来たような気分に浸ることができる今の時期にピッタリな香りです。ちょっと大人な贅沢か香りといった印象です。

「ローザ ロッサ」


出典:prtimes.jp

ローズにライチやカシスのフルーティーなみずみずしさが加わったフレッシュな香りの「ローザ ロッサ」。ローズの香りに爽やかさが加わったことで咲きたてのバラに囲まれたガーデンで一呼吸するようなフレッシュで鮮やかな香りです。透明感のあるローズの香りでこちらも今の時期にとても合いますね。



 

インテリアにもGOOD

私も早速家に飾ってみました。ゲラン(GUERLAIN)「アクア アレゴリア」は香りはもちろんこのボトルの可愛さもいいですよね。部屋のインテリアにもよく馴染んでくれます。玄関横のスペースに飾ってお出かけ前にひとふりしていくのも良さそう。

SNSもこんなかんじでとても映えそうですね(^^♪

 

期間限定の体感型ポップアップ開催中

6月1日~6月30日まで、ルミネ新宿2のフラッグショップ(FLAG SHOP)にて、ipadによるコンサルテーションもできるポップアップショップが開催中。今回アクア アレゴリアのイメージに合わせた、華やかで可愛いショップ内では、香りのお試しはもちろん、その場で購入もできるので今年の夏に向けてあなたにピッタリの香水を探してみてはいかがでしょうか。

 

オープン3日間限定のスペシャルギフト

出典:prtimes.jp

ipadによるコンサルテーションを体験しゲラン公式LINEアカウントとお友達になった方は、、先着でミニチュアサイズの「アクア アレゴリア」(7.5ml)とオリジナルアトマイザーをもらえるんですよ。これは今週末は新宿に行くしかないですね(^^♪

ポップアップショップ

開催期間:2018年6月1日(金)~6月30日(土)
会  場:新宿ルミネ2 3階 FLAG SHOP

イベントの詳細はこちら
ゲラン公式サイトはこちら
FLAGSHOP公式サイトはこちら

ゲラン「アクア アレゴリア」紹介記事
記:Yuna



注目の投稿