「BULK HOMME」初の旗艦店がかなり最先端と話題!!

ニュース体験.jp / ファッション, , , , , , / 公開日:2021/10/17

先月8月10日に人気メンズスキンケアブランドBULK HOMME」のフラッグショップが、新宿マルイにOpenいたしました。オープン前から初の実店舗ということもあり話題でしたが、非対面式の「デジタルミラー(Digital Mirror)」を利用したメイクプロダクトの選択や、3Dホログラムディスプレイ「3D Phantom®」などBULK HOMME」の世界観がぎっしり詰まった素敵なお店なので、皆さんにご紹介します!

 

「BULK HOMME」といえば大人気メンズスキンケア

BULK HOMME」といえば男性スキンケア。友人男性でも使っているよ〜とよく聞きます。最近では木村拓哉さんがイメージキャラクターになったことでも有名ですよね!元々ネットやロフトなどのバライティショップなど小売店での取り扱いがメインだったのですが、(全国4,000店舗以上でお取扱いがあるらしいです!)今年の夏!念願のリアルショップが誕生したのです!

 

フラッグショップが新宿マルイ1Fにオープン!

近年のブランド需要の高まりを受け、お客様に良質なブランド体験を提供できる場オープンしたこの旗艦店。この新宿マルイ1階にドドン!とオープンした旗艦店に早速行ってみました!メイクアップラインのコンセプトムービーが立体的な3Dホログラムディスプレイとして流れる、3Dホログラムディスプレイ「3D Phantom®」(3Dファントム)が目を引くとてもおしゃれでデザイン性の高い外観でした!

 

新しくスタートしたビューティーラインも!

中央エスカレーター横とかなりわかりやすいところに広々お店がありますが、開放的な店内なので、男女関係なく、フラッと立ち寄りやすいです。このショップでは「BULK HOMME」の代名詞スキンケアラインに加え、2021年8月に始まったメイクアップラインのタッチアップもあります。

8/10のPOP UPショップオープンと同時に販売開始した“MAKE A NEW BASIC”をコンセプトとしたメンズコスメライン。2013年のブランドデビューから今年で9年目となり、メンズスキンケアだけでなく、メイクアップ製品を出すことで、自信や清潔感を生み出すニュースタンダードとなることを目指していくそうです。

 

非対面接客も可能なデジタルミラー!

対面で接客していただくのは気がひける方、コスメを買いに行くのが少し恥ずかしい方にオススメなのが、このデジタルミラー。一見鏡のようですが、タッチパネルとなっており、新しいコスメラインについて確認することが出来ます。

気になる製品をタッチで選ぶと、商品説明や、使用方法動画が再生されるので、少し安心してお買い物ができるのです。

 

今なら限定のセットも入手可能?!★

オープンから少し間をあけて訪問したのですが、今回の限定商品の在庫がまだあるとのことだったので、ご紹介します!今だけ限定で、フィックスミスト1本分のお値段で、お好みの色のコンシーラーとアイブロウに合わせ、非売品のポーチに眉バサミと櫛がついたお得なセットが限定販売されているのです。

実際の商品がこちら、単品総額8,250円(税込)が今なら、2,970円(税込)で購入できるというとてもお得な限定セット。オンラインでも販売しておりますが、実際に色味を確認した上で購入できるのは店舗ならではのメリットですよね。在庫無くなり次第終了なので、ぜひ気になる方はお早めにゲットしていただきたいです。(ちなみにこのフィックスミストはこのマスク時期女性にも嬉しいと思います。)

 

男性のプレゼントにもぴったりの「BULK HOMME」

仲のいい友人はもちろん会社の上司、先輩などにも男性へのプレゼントに「BULK HOMME」の製品はぴったりではないでしょうか。もちろん新発売のコスメも含めスキンケアにおいては女性も嬉しい成分がたっぷり配合されているので、彼氏にプレゼントして泊まりに行った際に貸してもらうとかもありですよね(笑)オープンしたばかりの、新宿マルイの店舗ではオープニングキャンペーンとして、オリジナルのコンパクトミラーやサンプルセットのプレゼントなども実施しておりますので、是非近くに行った際は寄ってみてはいかがでしょうか。

 

「BULK HOMME」新店舗紹介記事
ライター・K