HMBサプリ2018最新比較5選!真実の効果と副作用を徹底解説!

ニュース体験.jp / トレーニング, , , , , / 公開日:2017/01/27

お腹周りが気になる加藤です。。皆さんは芸能人の中で流行り始めているHMBサプリをご存知でしょうか?

HMBサプリを愛用している筋肉芸人

皆さんは筋トレ=プロテインといった考えを持っていると思いますが、HMBサプリは、プロテインよりもビルドアップ効果が期待できるサプリとして、注目を浴びてきてます。そんな絶賛話題持ち切り中のHMBサプリを詳しく調べてみました!(HMBサプリ体験もしてみたので最後までチェックしてみてください!)

HMBサプリとは一体どんなサプリなのか?

HMBサプリの一覧
HMBサプリとは、筋肉増強効果や減量期の筋肉減少抑制効果が期待できるサプリメントです。日本では2010年より販売解禁となっていますが、海外では既に大流行。海外では筋肉増強=HMBサプリというほどまでにメジャーになっています。イケメンハーフモデルのユージさんもご自身のインスタグラムで紹介しています!

HMBサプリのビルドマッスルHMBを持っているユージ

ちなみにメジャーリーガーの前田健太さんもHMBを愛用中!身体を資本とするアスリートがHMBを愛用している事から、安心して飲むことができそうです!

メジャーリーガーの前田健太がHMBサプリを摂取している写真

 

HMBサプリは海外だけでなく、日本の芸能界でも爆発的大流行!

海外で流行しているHMBサプリは、日本でも筋肉を売りにしている有名人でもインスタにあげちゃうほど!

HMBサプリ愛用芸能人★永遠の筋肉貴公子「GACKT(ガクト)」さん

あのガクトがHMBサプリを愛用していると、テレビで紹介されていました!

HMBサプリを持っているガクト出典:nobaddriving.com

HMBサプリ愛用芸能人★筋肉キャラの第一人者「レイザーラモンHG」さん

しっかりと自身のInstagramにてHMBサプリを使用していることを告白してます。

HMBサプリを持っているHG

筋肉キャラ第一人者のレイザーラモンHGさんもHMBサプリを注目しており、さすがはHGさんって感じがしますね。。。

HMBサプリ愛用芸能人★元格闘家で現在モデルや俳優の「黒石高大」さん

HMBサプリを持っている黒石高大

HMBサプリの果が凄すぎて4種のプロテインをやめてHMBサプリのみ飲んでいるようです!HMBサプリだと少ない時間で結果がでているそうです。

HMBサプリ愛用芸能人★言わずと知れた筋肉キャラ「ジャンポケ 太田」さん

HMBサプリを持っているジャンポケ 太田

 

HMBサプリはなぜ、プロテインよりも細マッチョになる効果が期待できるのか!?

HMBサプリなぜプロテインよりもいいかというと、筋トレをする際に飲むプロテインからビルドアップ効果を発揮するのがロイシンです!しかし、下の図を見ると、多くのプロテインを飲んでもロイシンはわずかしか摂取できません。

HMBサプリの中に入っているHMBの効果説明①

HMBとは、ロイシンからさらにビルドアップ効果を発揮するタイミングで分解された後のものがHMBであり、それをダイレクトに吸収できるのがHMBサプリなんです!

HMBサプリの中に入っているHMBの効果説明②

さらに1日に必要なHMB(3g)を摂取するには、まさかの60gものロイシンが必要です。これは大変ですね。。。

HMBサプリの中に入っているHMBの効果説明③

1日に必要なHMBを摂取するためにプロテイン20杯飲む必要があります。かなり非現実的な量ですね。。。

HMBサプリの中に入っているHMBの効果説明④

なので、HMBサプリで直接HMBを摂取する方がはるかに効率がいいのです!!!

プロテインよりもHMBサプリの方が効果が良い説明図

さらにHMBには下記効果があります。

HMBサプリの中にあるHMBのロゴ

筋肉をつくるタンパク質合成の増大と筋肉分解防止の両方に効果があることが明らかにされています。その結果、除脂肪量が増大し、筋力が高まります。

出典:www.healthynavi.co.jp/

※「除脂肪量(除脂肪体重)」とは体重から脂肪を抜いたこと。詳しくは「ヘルシーナビ」にて動画で詳細が説明されてますので、確認下さい!

 

HMBサプリ!実体験を元に、効果のあるHMBサプリランキングを発表!

HMBサプリの効果がわかったところで、早速様々なHMBサプリを購入し、実際に使用してみました!私の主観も入っているが、HMBサプリをランキング形式にて紹介したいと思います!

HMBサプリのランキング

 

HMBサプリランキング第3位→マッスルエレメンツHMB:高純度の純日本製HMB配合のHMBサプリ!

HMBサプリランキング第3位のマッスルエレメンツHMB

HMBサプリランキング第3位はマッスルエレメンツHMBです。特徴は外国産のHMBを使用せず、純国産HMBを100%使用したHMBサプリ外国産HMBサプリは、不純物が多いため、効果が低減する可能性があるが、純国産HMBを100%使用しているため、本物を実感できます。

HMBサプリランキング第3位のマッスルエレメンツHMBの説明

ただ、デメリットとして、他のHMBサプリは何回目の購入でも送料無料に対して、マッスルエレメンツHMB2回目以降送料が600円かかることが少々ネックです。。。

 

HMBサプリランキング第2位→HMBアルティメイト:雑誌に紹介される大人気HMBサプリ!

HMBサプリランキング第2位は言わずと知れた筋肉芸人レイザーラモンHGがプロデュースしたHMBサプリ「HMBアルティメイト」

HMBサプリランキング第2位のHMBアルティメイトの商品画像

1日たった4kcalと身体を絞りながら筋肉をつけたい、そんな細マッチョ希望の方にピッタリ!更にHMBアルティメイトは、海外ファッション誌『GLITTER』で大々的に紹介。レアル・マドリードでプレーする超有名サッカー選手「クリスティアーノ・ロナウド」やテニスの世界ランキング1位「ノバク・ジョコビッチ」が肉体作りのために愛飲しているそうです!

HMBサプリランキング第2位のHMBアルティメイトの雑誌紹介

海外での効き目は立証済み!日本では発売されたばかりの商品なので、日本人の身体にも効きやすいか、今後の動向・口コミは要チェックです!

 

HMBサプリランキング第1位→ビルドマッスルHMB:名実共にNo.1HMBサプリ!愛用芸能人も多数!

HMBサプリランキング第1位のビルドマッスルHMB

HMBサプリランキング第1位はビルドマッスルHMBです。ネットで検索をしていても口コミ数が一番検索され、名実共にNo.1のHMBサプリ。初回購入金額、2-3回目の購入金額も一番安く、継続的に続けやすいです!

HMBサプリランキング第1位のビルドマッスルHMBの説明

何よりHMBだけでなく、ビルドアップをサポートする成分がなんと7種類も配合。しかも1日4粒飲めばいいので非常に続けやすいです!いろいろ試してみましたが、ビルドマッスルHMBが一番よく、1ヶ月試してみました!
HMサプリのビルドマッスルHMB

 

ビルドマッスルHMBを実際に飲んでみた結果、想像以上の違いが現れた!!

左がHMBサプリを飲む前の写真で右が飲んだ後の写真です!たったの1ヶ月しかビルドマッスルHMBを試してないのですが、はっきり言って効果ありすぎ

HMBサプリランキング第1位のビルドマッスルHMBを飲んだ結果

長年ビール腹に悩まされていたお腹にまさかの縦線が薄っすらと、、、ビルドマッスルHMBを飲みつつ運動はしてましたが、ここまで細マッチョボディをすぐに手に入れられるとは、、、ビルドマッスルHMB恐るべし!!!

>>ビルドマッスルHMBで、筋肉芸能人バリの肉体に生まれ変わる方法はこちら!

HMBサプリで人気No.1のビルドマッスルHMBが今なら通常7,900円のところ、初月無料でもらえる!?

初月は送料500円相当を支払うだけで、ビルドマッスルHMBが通常7,900円するのですが、今なら無料でもらえちゃうキャンペーンを300名限定で実施中!!!

HMBサプリランキング第1位のビルドマッスルHMBの紹介②

さらに90日間の保証サービスもついているので、万が一効果が実感できなければ、返金してもらいましょう!そのお金で他HMBサプリを試してみるのはありです!

 

HMBサプリランキング第1位のビルドマッスルHMBの紹介①

>>ビルドマッスルHMBでたくましく生まれ変わる!

ビルドマッスルHMBを使用する上での最終注意点

どんなにビルドマッスルHMBが素晴らしくても、継続して続けなければ意味がありません。私も1ヶ月継続して続けた結果、細マッチョの実感を得ましたので、皆さんもきんに君や春日のようなボディ目指して、継続的に頑張ってください!!

HMBサプリを愛用しているマッチョな春日ときんにくん出典:yomosugara.net/

>>名実共にNo.1!ビルドマッスルHMBを無料で試す!

 

HMBサプリは女性の間でも話題沸騰中!

筋肉といえば男性というイメージがあったのですが、最近では、HMBサプリが女性の中でも流行っています!筋肉のついたメリハリボディが世の女性の憧れなんだとか!

HMBサプリにてスリムになった女性のカラダ

言われてみればローラさん浜崎あゆみさんなどなど引き締まった身体をお持ちの女性が大人気ですよね!そんな中、知人の女性から『B.B.B HMB』の効果が凄いとタレコミがありました。

HMBサプリが女性も大人気!出典:http://xn--vckvb3bzb4b1cx255bxclks5dp7k.com/hmb/57.html

instagramで話題の『B.B.B HMB』は、美人トレーナーのAYAさんが監修しているHMBサプリ!

出典:https://xn--aya-rb4b7lya0o0a1bi6izbzrpa0x.jp/

AYAさんは最近テレビでも引っ張りだこ!美貌と肉体を掛け合わせた美しさから世の女性の憧れに。土屋太鳳さん、トリンドル玲奈さん、中村アンさん、森星さんなど、多くの芸能人が彼女のジムに押し寄せトレーニングを受けています!

これだけ有名なAYAさんが監修している大人気の『B.B.B HMB』無料で始めることできます!!

HMBサプリでスタイルが良くなれば、人生変わりますよ?男性も女性も、みんなHMBサプリで筋肉つけて、スタイリッシュな身体を目指しましょう!

>>『B.B.B HMB』でスリム美女に変身する!

 

HMBサプリの副作用って!?

HMBサプリで、そこまで筋肉がつくってことは副作用があるんじゃないか?と疑問に思った方も多いはず。しかし、HMBサプリの副作用は現状報告されていません。医薬品は強い効果ゆえにその代償を受けることもあるようですが、HMBサプリはその名の通りサプリメントです

HMBサプリメントの図

サプリメントは強い影響をもった成分を配合してないので、医薬品と違って身体への負担はほとんどありません。それはHMBサプリも同様。それでも「過剰摂取」「アレルギー」にだけは気を付けてくださいね!例えばHMBサプリランキング第1位のビルドマッスルHMBであれば1日4粒目安。当たり前の話ですがHMBサプリを10粒など過剰に摂取してしまうと悪影響があってもおかしくありません。HMBサプリは用法・用量を守って愛飲してください♪

HMBサプリの筋力アップのサイクルご紹介!!

皆さん、これで筋トレの際のお供はHMBサプリがいいことはわかったと思うのですが、実は筋肉アップのサイクルが判明したのです!

HMBサプリを飲んだときの筋肉アップサイクル

筋トレにて筋肉を破壊→HMBサプリ等で栄養補給→筋肉増強のサイクルです。なので、毎日筋トレは効果が半減してしまうので気を付けて下さい!適切なサイクルとHMBサプリを活用して、ガチムチのボディを手に入れましょう!さらに気を付けてほしいのが、筋トレの後の処理です。

筋トレをする際にHMBサプリを摂取しないと発生するリスク

実は筋トレをした後にHMBサプリ等にてしっかりとした栄養補給がされてないと筋肉が分解されてしまうことがあるんです。。。これはもったいない!こうならないようにHMBサプリを飲んで短期間で理想のカラダを手に入れましょう!

>>ビルドマッスルHMBで理想のカラダを手に入れる!

HMBサプリランキング第1位のビルドマッスルHMBが無料!

 

HMBサプリの参考リンク

記:加藤
ビルドマッスルHMB PR記事

注目の投稿