♡男性が好きな女性のタイプ♡ /お洒落番長☆riko☆

ニュース体験.jp / 社会, , , , / 公開日:2016/02/12

こんばんは。
お洒落番長☆riko☆です。
もうすぐバレンタインですね!
image1
バレンタインやホワイトデーまでに彼氏が欲しいあなた☆
この記事は必見です!^o^
合コンに出向いて良い人をゲットしましょう!
今回は題名の通り、男性の職種別に、
男性が好きな女性のタイプについて書かせて頂きます(≧∇≦)
私は現役時代、仕事よりも合コンばかりしていました。
と言うのも、航空会社にいたので、周りがまぁ華やかな事!
合コンが本業、仕事は副業って思わせるような方がわんさか。
私も周りの皆様にあやかってみました笑
image1_1 オール、二日酔いで仕事に行くのは当たり前。
一年に合コンは100回以上はしたと思います(^_^;)
合コンに来る男性が4-5人だとするとざっと一年で400人以上の男性に会った事になりますよね。自分でも驚愕の数です笑
これが四年続いたら恐ろしいものですよね…(゚o゚;;出会った男性の数はもう数えない事にしました。
image2
余談ではありますが、
合コンに来る女性全てがそうでは無いですが、合コンに慣れてくると、もはや目的が違くなります!
特に私の場合は、お目当ての人をGETしたい!ではなく、
如何に自分が面白い事を言ってみんなを笑わせられるか。今日の私のこんな所がつまらなかったな等フィードバックもしていました笑
こんな感じでお笑い芸人のような事ばかり考えながら合コンに臨んでいました。
 

男性の職種別好きな女性のタイプ

数々の合コンを重ねた中で、男性の職業が異なると、男性が女性に求める事やタイプも違う事が分かったので、私の独断でまとめました。
 

▽広告代理店→⚪️通、⚪️報堂…等
-オネギャル、CA、モデル系
芸能人に例えると:菜々緒系

image2_1
※頭の回転がやたら早く、ノリが体育会系で抜群に面白いので、女性側も毒を混ぜながら面白い事を言えるとベター。しかーし、男性の履いた靴にお酒をつがれて、飲ませられる事も…男性に飲ませるならまだしも、女性にするとは!
恐るべし、広告代理店!
記憶無くすまで飲ませられるので、必ずヘパリーゼを服用する事。

▽テレビ局→⚪️ジ、読⚪️、テレ⚪️…等
-CA、モデル系
芸能人に例えると:紗栄子系

image3
※こちらもノリが体育会系でかなりのキレ者勢揃い➕飲ませ上手。女性側も負けずに男性に飲ませてベロベロにさせるのがコツ!大体男性側は1人五つ位は持ちネタがあり披露してくれます笑王様ゲームがやたら好き笑

▽パイロット→A⚪️A、J⚪️L…等
-同業者のCA、グラホ系
芸能人に例えると:上戸彩系

image4
※堅物な上に天狗で正直つまらない。自分の自慢話しか出来ない人が多い。女性側は相手の目を見ながら、聞き上手になって、ソフトタッチをすれば彼等は落ちます笑

▽商社マン→⚪️⚪️物産、⚪️⚪️商事…等
-家事手伝い、世間知らずのお嬢様系
芸能人に例えると:深田恭子系

image5
※商社マンは十人十色な感じ。真面目、堅物、爽やか、犯罪者系…笑。頭が良過ぎて知らない世界へと導いてくれる人もいれば、女性をベロベロにさせて密かに犯そうと企む人も。女性側は天然っぽい子が好かれます。天然すぎるから守ってあげなきゃと思われる子が良し!

▽金融関係→⚪️⚪️U⚪️J、⚪️⚪️ほ…等
-おしとやか、知的OL系
芸能人に例えると:石原さとみ系

image6
※体育会系かと思いきや、女性の悩みなんかも聞いてくれる頼もしい人達!合コン中も穏やか〜な空気が流れて安心します笑  なので、女性側も本来の自分を存分に発揮できます。キャピキャピ激しい女子よりも、普通に話せて学歴が割と高い女子が好まれます。

▽IT関係→⚪️天、サ⚪️バー…等
-ギャル、モデル系
芸能人に例えると:ダレノガレ系

image8
※お酒、CLUB、女の子が大好き。こちらもかなりのキレ者が多いです。オンとオフの変貌ぶりが半端ない。笑   女性には話上手、聞き上手、お酒が強くて朝まで飲める、の全てを求めてきます!IT関係と飲む時はオールだと思っても過言ではないでしょう。

▽不動産→野⚪️、住⚪️…等
-ギャル、キャバ嬢系
芸能人に例えると:ローラ系

image9
※オラオラ系しか見たことがない笑。喋る前に飲めょ!的な。最初の乾杯時からテキーラは当たり前。しかーし、酔うとオラニャン系になる人も多い。ギャップが好きな女性には嬉しいかも。ノリが良く、面白くて、誉め殺しが出来る女性が好まれます。

▽社長さん
-モデル、グラビア系
芸能人に例えると:道端姉妹系

image7
※基本的には出来た方が多い。精神的にも金銭的にも余裕があるからか、粗相も受け入れてくれます。ただ、余裕が他の方よりもある分、かなり遊んでいます。一夫多妻制かって思う程。笑   元気で明るくノリが良い天然女子が好まれます。
つらつら書かせて頂きましたが、
私の体験を元に勝手に書いているだけなので一概に全て当てはまる訳ではありません(^_^;)
今後、合コンに行く時の参考になれば幸いです☆
〜チンチロリン♬パチパチパチ♬〜

記/お洒落番長☆riko☆
♡男性が好きな女性のタイプ♡

注目の投稿