今は三高メンズはモテない!絶対失敗しない、結婚相手の選び方☆

ニュース体験.jp / 社会, , , , , , / 公開日:2016/06/09

こんにちは☆お洒落番長☆riko☆です。最近は暑くもなければ寒くもない!ちょうど良い季節になりましたね☆6月と言えば《June bride》

1
出典:carolrobertscouturebridal.co.uk/
今回はこのJune brideをテーマに結婚相手についてうんちくを傾けさせて頂きます(^o^)

私は5年前のちょうどこのJune brideの時期に合わせて挙式をハワイ、披露宴を旦那の地元の石川県で挙げました。

2
挙式や披露宴の準備って本当に時間も費用もかかるし、面倒くさいし、喧嘩も絶えないですよね(°_°)
3
でも、きっと人生で一度きりしかない笑、素晴らしい日になるはずなので、今準備中の方は頑張って下さいね☆
4さて、皆さんは結婚をしようと思っている相手には何を求めますか?
①経済力
②顔
③性格
④包容力
⑤家庭的
鉄板はこの5つでしょうϵ( ‘Θ’ )϶
ちなみにですけど、この5つを全部揃えたメンズには私は出逢った事がありません(^_^;)一昔前は結婚をする相手を選ぶ時は、
3高と言われていましたね。
①高収入
②高学歴
③高身長
これはあくまでもバブルの世代です。現在は…というと
まさかの3平なんですね。
「三瓶です。」ぢゃないけど笑

5
出典:officiallyjd.com
①平均的な年収
②平均的な顔面
③平凡な性格
バブル期とは打って変わり3平を理想とする女子が増えました。

 

Qでは、何故3高を求めなくなったのか?
A答えは簡単です。
確かに時代背景にはリーマンショックだったり、震災なども影響していますが、そもそもですょ?
そもそも、3高の人は自分に自信がありすぎる故に浮気します笑。

6
出典:celesy.com/image
▽経済力がある男は浮気をする?
→YES!顔が不細工でも、年齢的にじじぃでもします笑
お金の羽振りが良くて、夜景が素敵なレストラン、高級コースに高級ワインに女は弱いんです笑

Woman and man drinking red wine at the seaside

出典:venustap.jp/
▽高学歴な人は浮気をする?
→YES!高学歴=高収入の人が多いので、高収入の人は特に金夜は
ゼッターイ接待だの会食だの言い訳して、翌朝まで帰ってきません。笑
奴らには他にも女がいます。笑
8
出典:blair.jp/wp-content

▽高身長の人は浮気をする?
これはすみません笑
高身長=高い顔面偏差値
に置き換えてもいいですか?笑
高身長を重要視する女性はそんなにいないと思うので(^_^;)
これも、
→YES!です。山ピーやら、山田涼介的な顔面偏差値が高い人なら、女性は紐にも転じます笑

9
出典:pbs.twimg.com
※以上の事から3高はほぼ100%浮気します。

 

一方で、3平ですが…

《3平例》
▽平均的な年収の人は浮気するのか?
→NO!平均的な年収ぢゃ、まず女性を喜ばせられるようなレストランやプレゼントは特別な日にしか行けません。あげられません。まして他に女を作る余裕は金銭的にありません。

▽平均的な顔面の人は浮気するのか?
→maybe NO!
男は経済的に余裕があるなら、不細工でも浮気しますが、平均的な年収で平均的な顔面ならNO!なはず。
むしろ、平均的な年収で顔面も普通の人が浮気していたら腹立つゎ笑

10

出典:i.imgur.com

▽平凡な性格の人は浮気するのか?
→NO!大体浮気する男は破天荒です笑。平凡な性格の男性は家→会社→家
家が落ち着く人は浮気しないです!
※その為には女性が家は落ち着くんだと。港なんだと。男に感じさせる事がポイントになります!

2006-21_hok-ni-kamoenai

出典:h2.dion.ne.jp

ちなみに、先程挙げた求める結婚相手の条件の③性格④包容力⑤家庭的についても述べておきます。笑

▽性格が良い男は浮気をする?
→maybe NO!性格が良い男は八方美人のところはありますが、責任感はある方だと思います。なので、結局ステディーな彼女や奥様がいる場合はチューや上や下をお触りする事があっても一線は越えない人が多いです。

▽包容力がある男は浮気をする?
→maybe YES!安心感がある。居心地が良い。愛されている実感が出来る…これはマメ男&チャラ男には出来ちゃうんですょ!だから、騙されてはいけない!包容力があるなと思う男はちゃんと観察して下さい笑

11

出典:stat.ameba.jp/

▽家庭的な男は浮気をする?
→NO!家庭的な男ってたまにいるんですよね。彼女が喜ぶ顔を見たいから料理を作ってあげたい!とか、奥さん、子供の喜ぶ顔が見たいから、料理だの掃除だのお土産買って行くだの。これは本当に羨ましいパターン笑。
こうゆう男は浮気とは一切無縁です。これで浮気していたら、相当やり手な怖い男です(O_O)

余談ですが、お酒が飲めない男性はお勧めです。

12
出典:cdn.slism.net
浮気をする率が、お酒を飲む男性よりもぐっと減ります笑
何故かって?(^o^)/
A.お酒が飲めないと男女楽しく飲む場(合コン、街コン等)には自ら顔を出さないからです。
=酔った勢いでセクースしないんですょ笑
※酔っ払ってもいないのにもセクースしたら、本気なワケですから…
これは怖いですね。離婚ですょ。他にも便利な事があります(^_^;)

Woman kissing man and taking selfie on her mobile phone. Couple on road trip, man driving a buggy car on a summer day.

出典:blog.iknow.jp
私はお酒が大好きな上に何処か出かける時は電車よりも楽な車派です。
何処かで飲んだ帰りは100%お酒が飲めない彼が運転してくれます!
=飲酒で捕まらな〜い笑

 

以上、如何でしたでしょうか?
結婚相手を間違えるとこれからの人生が大変になります。結婚はゴールぢゃありません!始まりにすぎません!
結婚相手は慎重に選んでくださいね☆
参考になれば幸いです☆

コラム〜チンチロリン♬パチパチパチ♬〜

記:お洒落番長☆riko☆
結婚相手の選び方

注目の投稿