ココロとカラダをリフレッシュ☆60分2980円りらくるが気になる!!!

ニュース体験.jp / サービス, 健康, , , / 公開日:2016/10/17

日々の生活において、自然と身体が疲れを感じ、癒しを求めること、ありますよね。。。
家事、仕事、プライベート、、、ストレスを発散するのもいいですが、たまにはマッサージに行くのはどうでしょうか?
よく街を歩いていると『60分3800円』や『45分2980円』の広告を目にしたことがあると思います。
でも実際ああいうところっておじさんが多くて、女性は入りづらそうなんて思っている方、、、大間違いです!!!
実は利用客の割合の市場調査によると、20代女性の利用率が一番高いのをご存知でしたか?また20代30代の需要も高まっていて、どの店舗も女性も入りやすいお店・環境づくりをしているそうです。
1(参考文献:http://j-net21.smrj.go.jp/)
ストレス社会に対し、癒しブームの今!2013年に総務省より日本標準産業分類における「リラクゼーション業(手技を用いるもの)」が登録通知され、2014年4月1日より産業認定されたことで、国が認める産業になっています。そんな今リラクゼーション業界はかなり激化しているそうです。
激化した業界で戦い最近店舗を増やしているという『りらくる』さんを、ストレス社会にもまれているOL cotonoがご紹介します♬

りらくるとは

創業6年にして、全国に500店舗以上(2016年8月時点)もある、リラクゼーション業界の中でもかなり伸びているお店だそうです。
rogo(参考りらくるHP:https://riracle.com/company)
2016年の500店達成イベントにはあの元モー娘。の矢口真里さんも参加していたみたいです!
%e7%9f%a2%e5%8f%a3参照:矢口真里さんブログ
うん。怪しくない怪しくない(本音)( ´艸`)どうしても激安マッサージって怪しい中国人のイメージがある。。完全に偏見ですね。(笑)
りらくるさんのHPで近くの店舗を検索して、念の為予約をしていきました♬※お店の方に聞いたところ、飛込の方もいますが予約の方でいっぱいの時間もあるみたいです。

今回私がお伺いしたのは渋谷店
2
めっちゃセンター街の真ん中にあるのですぐわかりました。ちなみに、りらくるさんでは色々なメニューがありますが、今回は王道のもみほぐし60分2980円コースを体験してきました。
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89
早速店内に入り、同意書などをかいて、いざ施術へ。
3
カーテンで仕切ったお部屋づくりでした!個人的には隣が気になるとかは全くなかったです。お洋服にしわがつくといけないのでと施術用の洋服をお借りして、早速施術開始です。
担当していただいた方は男性でしたが、指名制度もあるようで参考に下記がもみほぐしコースの料金表です♬
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1
+100円で男女の指定出来るのってうれしいですよね☆
セラピストの方が色々知識豊富で施術しながら、骨の形成について色々教えてくださりとてもいいな~と思ったら、りらくるさんでは独自の研修でセラピストの育成レッスンを設けているそうです。
step_1(参考:https://riracle.com/recruit/training)
無事施術を終えてお会計へ、メンバーズカードを頂きました!このメンバーズカードがすごいんです☆

りらくるのメンバーズカードの特典

ka-do
※メンバーポイントは2種類あるそうです
◆チャージポイント
メンバーズカードに予め入金することにより、チャージしたポイントから支払い可能。10,000円の入金で100円分のボーナスポイントGet☆
※以前のギフトカードを回数券としていた方は、チャージポイントのご利用が便利でお得です。
◆ボーナスポイント
施術サービス、チャージポイントやギフトカードの購入に応じて付与されます。
※キャンペーンなどで多く付与される場合もあります。以前のポイントカードのスタンプと似ています。
・チャージポイント、ボーナスポイントが使えるそうです☆
・お客様専用サイトにてポイントの確認ができます。
なんといまならそのポイントが5倍になるキャンペーンを実施中だそうです!
%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab
【キャンペーン概要】
期間:10/1~10/31までの平日限定 ※土日祝は対象外
対象:りらくるメンバーズ会員様で90分以上施術の方対象
特典:90分以上のコースをご注文いただくとボーナスポイントが通常の5倍!
※一部対象外の店舗もございますので、キャンペーン対象店舗はこちらでご確認くださいませ。
いつも60分で少し物足りないと感じている皆様。この機会に90分の施術を受けてみませんか?
587215
今まで、なんとなく目にしてたけど、なかなか踏み込めなかった方!この機会にぜひリフレッシュ体験をしてみてはいかがでしょうか?

ダイエット体験はこちらです☆★

さて、今回はリフレッシュエステのご紹介でしたが、痩身エステの体験記事もありますので、気になる方はチェックして見てください♪
たったの500円で体験できちゃうみたいなので破格ですよ♡
http://news-taiken.jp/beauty-wellness/%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86/laparler

りらくるキャンペーン紹介記事
記/cotono

注目の投稿