大政絢が『スッピン』で体当たりした話題の映画!

ニュース体験.jp / news, エンタメ, 美容 , , , , , / 公開日:2017/02/20

大政絢さん主演の「コスメティックウォーズ」3月11日(土)から全国ロードショーになることが決定!それに先駆けて90秒のトレーラー画像が特設サイトで公開されました!

今回の撮影にほぼすっぴんで臨んだ大政さん。最近スキンケアに力を入れていたので良かったです(笑)とコメント。実際に本人のインスタグラムでもその美肌っぷりが話題になっていました!!

出典:https://www.instagram.com

きめ細やかな赤ちゃん肌で羨ましいですね。もちろん美肌に対する努力は欠かさないようです。帰宅したら即メイクオフ。1年中日焼け止めを塗るなどのマイルールを徹底されているようです。是非巨大スクリーンでその美肌を拝みたいですね

出典:https://www.instagram.com

 

気になる物語のあらすじは・・・

(あらすじ) 一人前の経営コンサルタントを目指し産業スパイとなった三沢茜(大政絢)は、 上司であり恋人の坂本剛(渡部豪太)の指示で、老舗化粧品会社の新入社員となって潜入する。
美容部員として評価を受けた茜は、人事部の峰岸百合恵(奥菜恵)の推薦もあり、本社商品開発部へ異動となった。
そんなある日、坂本から指令が下る。それはモデルチェンジするロングセラー商品の機密情報を盗むことだった。 しかし、化粧品を作る社員たちの熱い想いにも触れていく中で、茜は徐々に今自分がやっていることに悩み始め、人生が変わり出す・・・。

今回主演の大政さんは株式会社アルビオンの社員を演じてみて、こんなに愛されながら化粧品が生まれてきているなんて!と、とても驚いたそうです。映画の見所を聞かれると、「今仕事を頑張ってる、でも、いっぱいいっぱいになってしまってる、これからどんな職業に就きたいだろう?人それぞれ色んな悩みがあると思います。今回は化粧品会社にスポットをあて、出会い、苦しみ、愛し、立ち上がり、たくさんの葛藤に包まれています。そんな私が演じる茜を見て、少しでも前向きになってもらえたら嬉しいです。今頑張ってるあなたに見ていただきたいです。」とコメント

 

アルビオンによる全面協力で化粧品会社のリアルな裏側を描く

今回は株式会社アルビオンによる全面協力の元、実店舗での撮影や本物の美容部員の出演が実現!劇中に出てくる衣装に至るまでリアルに再現されています!アルビオンファンにはたまらない作品です!

アルビオンの薬用スキンコンディショナーとは?

今回大政絢さんがスパイとなって機密情報を探る商品が株式会社アルビオンの看板商品である薬用スキンコンディショナー。ナンバーワン口コミコスメサイト@コスメ」でベストコスメ大賞殿堂入りをはたし、スキコンの愛称で20代〜40代の幅広い女性から絶大な支持を受けているアルビオンの化粧水。

 

高岡早紀さんにダメ出しをされるシーンが話題に


共演は、高岡早紀さん、奥菜恵さん、渡部豪太さん、井上正大さんなど豪華キャスト!女性社会の裏側をリアルに再現しているので上司である高岡早紀さんが「そのメイク自分でしたの?最悪ね。」と大政さんのメイクをダメ出しするシーンは早くも話題になっているようです!

実際に職場での人間関係や、恋愛について悩んでいる女性は多いですよね。等身大の茜が奮闘するのを見て「私も頑張らなきゃ」とやる気スイッチを押してあげましょう。

 

2017年3月11日(土)丸の内TOEI2ほか全国ロードショー

恋に仕事に一生懸命な女性はもちろん普段なかなか見る機会がない女性社会に興味がある男性にもにぜひ見てほしいですね。

演:大政絢、奥菜恵、渡部豪太、井上正大、柊子、松本若菜、尚玄、森岡豊、高岡早紀 監督:鈴木浩介 脚本:清水有生 音楽:遠藤浩二 プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ 製作・配給:BS-TBS ©2017『コスメティックウォーズ』製作委員会

公式サイト

 

記/ライターもも
コスメティックウォーズPR記事