理想のカラダに♡元AKB48前田敦子も実践したボディメイク方法がハマった話

ニュース体験.jp / 媒体関連, , , , , , , , , / 公開日:2016/06/24

あの肌の露出が増えてくる季節に、毎年ぶち当たる問題。それはカラダのシェイプアップ!私と同じ悩みを抱えている人も多いはず。
pbwmy27ggeanan2006-00出典:anannews.jp
でも今年の私は違います!!輪郭のお肉の感じがだいぶ変わったんです・・・!その写真は記事の後半に。毎年ダイエットに挫折していたこの私が健康的に痩せることができた秘密を大公開します!! 

番組で紹介された前田敦子のダイエット方法に注目してみた

aaa出典:watchtvprogram.blog.fc2.com
今年は夏までにどうにか痩せたいと思って思い出したのが、日テレ「あのニュースで得する人損する人」で元AKB48の前田敦子さんこと、あっちゃんが紹介していたジュースクレンズダイエット。あっちゃんって遺伝的に細いのかと思ってましたが、ちゃんと努力しているんですね…!
o0720040512994541113出典:ameblo.jp/atsuwota2
そしてフジテレビ「めざましどようび」で、あっちゃんが紹介していたのは、なんと青汁。青汁といえば飲みにくくてマズいイメージですが、「飲みやすい」とかなり気に入ってる様子。
スクリーンショット 2016-06-20 11.33.11出典:www.instagram.com
あっちゃんのインスタでも、マイボトルに入れて青汁を持ち歩く写真が公開されてました。忙しい毎日でも努力して栄養摂ってるのがスゴイ。見習わなきゃ…!
スクリーンショット 2016-06-20 11.32.53出典:www.instagram.com
本当、小顔でスタイル良くて、羨ましすぎます!(涙)ちょっとでも近づけたらいいなと思って、私も青汁ダイエットを検討しはじめました。
 

青汁はオシャレな飲み物に!インスタのダイエット成功者もみんな飲んでいた

cold_press_juice3出典:g-frontier.net
美意識の高いオシャレな人のリアルな声や生活が覗けるので、私の情報源はもっぱらインスタ。ダイエットに成功した人の写真を見ると、「グリーンスムージー」「コールドプレスジュース」「青汁」など、の野菜ジュースを生活に取り入れている様子。
IMG_2746
出典:www.instagram.com
前田敦子さんが飲んでいる青汁も、こんな感じで、マイボトルに入れたり朝食の一品としてオシャレに飲んでいる人が多くてびっくり!青汁にオッさん臭いイメージを持っていた私は古かったかも。。笑
 

海外セレブも青汁にハマっているそう!青汁再ブームの兆し到来?

_1_rect490出典:ellegirl.jp
パーフェクトな美の持ち主、ミランダ・カー。彼女も毎朝15分で出かける支度をする中で、必ず青汁を飲んでいるそうです。15分で支度ができちゃうのも驚きですが、粉末を溶かすだけで飲める青汁なら忙しい朝でも毎日飲む事ができそうですね。
aoji
近年の健康志向も手伝って、セレブの間では野菜ジュースが大人気! 運動後はスタバのかわりに、このヘルシードリンクを片手に持っているのが定番のようです。
Green vegetable smoothie. Woman living healthy lifestyle drinking vegetable smoothies after fitness running workout on summer day. Beautiful fit sports model eating healthy.出典:www.shapes.diet
グリーンスムージーやコールドプレスジュースは一時期本当にブームでしたが、最近少し落ち着いた感じがします。「作るのが面倒臭い」「コストがかかる」などデメリットもありそう。そこで今注目をあびてきているのは、「青汁」。粉末をお水で溶かして飲むだけ!これならどんなに忙しくても絶対続けられそうです。

青汁はなぜスタイルキープや美容に効果的なの?

29899-718x479出典:healthil.jp
「青汁=体に良い」なのはなんとなく分っているけれど、実際なにがどう体にいいの?なんでダイエットにもいいの?そこがイマイチよくわからなかったので、調べてみました。
 

1、食物繊維のデトックス効果で、溜め込まないカラダ作りができる!

Perfect beautiful body of young girl , isolatedon a white background
出典:dreamstime.com
青汁の原料である大麦若葉、クマザサ、明日葉は食物繊維がとっても豊富!炭水化物の吸収を抑え、腸の活動を活発にし「老廃物の排出」「便秘解消」に効果的です。新陳代謝を促してくれるので、スッキリボディーに!結果的にカラダのいらないものを外に流し、「痩せやすい身体」づくりができるようになります。お腹ポッコリとも、もうバイバイできます(笑)
 

2、脂肪燃焼効果の高い「ビタミンB群」がたくさん摂れる!

20150825152536出典:xn--ecki4eoz8208bvi6f.biz
青汁に含まれる、大麦若葉・明日葉などに含まれる栄養素ビタミンB群とよばれ、エネルギー代謝に欠かせない栄養素。でも普通の食事だと、生で大量に食べないと必要量が摂れず、どうしても不足しがち…。しかも、ビタミンB群は消耗の激しい栄養素なんだそうです。脂肪燃焼効果を高めるためにも、ビタミンB群と食物繊維が豊富に含まれる青汁を飲むことで、これらの栄養素を補うことができます。
 

3、アンチエイジング効果も!みずみずしいお肌をキープできる

美容に気を使う女性出典: biranger.jp
青汁の原料の一つである大麦若葉は、今までに発見されているビタミン13種類のうち、なんと12種類が含まれているといわれています。また強力な抗酸化作用を持っているのでとにかく老化防止やスキンケア効果が高い!シミやシワのない若々しい美肌を目指すには最高です。
point4_2出典:lp.myfabius.jp
 

「青汁=まずい」はもう古い!人気のフルーツ青汁3種類を徹底比較してみた!

Fresh organic green smoothie with salad, apple, cucumber, pineapple and lemon as healthy drink出典:beauty-matome.net
でも、どんなにダイエットや美肌に良くても、まずいものは続きません…。青汁といえば、まずいってことでも有名じゃないですか(汗)そんな時インスタで「フルーツ青汁は美味しい」という情報をゲット。フルーツ青汁とは、青汁にフルーツを足して飲みやすくしたものらしいです。今回その中でも人気の3種類を試して、私的にダイエット効果が高かった順にランキングにしてみました。
 

第3位:甘くて子供も喜びそう!めっちゃたっぷりフルーツ青汁

image1
まず試したのは、インスタでGenkingが紹介していた「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。96種の野草・野菜29種のフルーツ種の海藻が含まれているそうです。中身は3gの粉末が30包はいっています。飲んでビックリ!とっても甘い~!これが本当に青汁なの?と疑いたくなる甘さ。私は写真のように牛乳に溶かして飲むのが定番でした。抹茶オレみたいな味で美味しいので、一気に2包分飲んでしまうことも…。きっと子供も好きな味だと思うので、野菜嫌いな子を持つママさんにもオススメですよー!!!
 

第2位:バナナの味が強めだった朝のフルーツ青汁

IMG_4779出典:aojiruchan.com
次に試したのは、ヤクルトの「朝のフルーツ青汁」。こちらも一つずつ小袋に粉末が入っていて15袋入り。味は、バナナジュースです!いうくらいバナナの味と香り(笑)私はバナナが苦手なので、飲む量が少なくて逆によかったのですが、腹持ちを考えると75mlはかなり物足りないと思います。甘くてほかの二つよりもカロリーがあるので、ダイエット目的では少し不安かなと思いました。
IMG_4785-e1453370600761出典:aojiruchan.com
成分は結構シンプルですね。バナナ以外にもリンゴ・マンゴー・アセロラが入っていてビタミンも豊富みたいです。バナナが好きな方はきっと好んで飲むことが出来ると思います!お子様もきっと喜んで飲める味だと思います。個人的にはバナナ味以外も出してほしいです、ヤクルトさん。
 

第1位:ダイエットにはこれが一番良かった!すっきりフルーツ青汁

image1f
そして今回試した中で、一番ダイエット効果になったのが「すっきりフルーツ青汁」。こちらも二つと同じように小さい個包装の粉末です。3gが30袋入。カロリーも1杯あたり11.7kcalなので一回に2袋飲んでもカロリーが気になることはありませんね!
f毎日きちんと飲めるようにとパッケージの裏にはこんなチェックカレンダーがついています!!こうゆう心遣い、大好きです。これで毎日忘れずに続けられそうです。冷たいお水にもすぐ溶けて、忙しい朝にもイライラしません。ほかの二つのように甘さが前面に出ていなくて、味すっきりで私はすごく好きです。苦味は一切なく、爽やかな抹茶みたいな味に色々なフルーツの甘みがします

これでもか!というくらい、食物繊維と栄養素がぎっしり!

IMG_2749
こちらも牛乳で割って飲むことも多かったです。たっぷりフルーツ青汁のように、味はまさに抹茶フルーツオレ。帰りが遅かった日や小腹がすいた時のおやつ代わりに、これを飲んでおなかを満たしていました。そのおかげか自然と食べる量や間食が減ってダイエットにつながった気がします。
image4f
すっきりフルーツ青汁は、パッケージの裏面を見てみると原材料の多さに驚きます!!数多くのフルーツや野菜81種類もの素材から抽出した酵素が含まれているそうです。酵素のおかげで「痩せやすいカラダ」、「燃えやすいカラダ」が作られるので、ダイエットには必要不可欠。便秘がちで数日に1回しかお通じがなかったのですが、このお陰か飲んだ日の夜にはすっきりするようになりました(笑)そして一般的な青汁には入っていないプラセンタセラミドが入っているので、美容効果も期待できそうです。
 

モンドセレクションを受賞!@cosmeでも美容サプリ部門で1位を取った実力派

image2f
そしてパッケージを見ると、モンドセレクションを受賞していたり、アットコスメでも1位になったりと、専門家や口コミでも認められた人気の青汁のよう。
 

スタイルのいいあの芸能人も飲んでました!すっきりフルーツ青汁

買ってからいろいろ調べてみたのですが、芸能人も案外このすっきりフルーツ青汁を飲んでいるみたいで。
スクリーンショット 2016-06-17 18.09.08出典:www.instagram.com
テラスハウスがきっかけでブレイクしたモデルの今井華ちゃん
 
すっきりフルーツ青汁01出典:seventhheaven-beachfes.com
中高生に大人気!イケメンモデルの大倉士門クン!!
 
スクリーンショット 2016-06-17 18.10.35出典:instagram.com
46歳に見えなさすぎる!いつまでもキレイな渡辺美奈代さん
スタイルや健康に気を付けている人が飲んでるというのは説得力ありますね!!美意識見習わないと~!
 

そしてすっきりフルーツ青汁を2ヶ月飲んだ私の体は…!?

image3
image2
それで私はどう変わったのかと言えば…?もう上の写真をみればわかる通りです。Beforeは3、4か月前ですが、当時は写真に写りたくなさすぎて唯一撮ったのがこの写真。輪郭やばいですね(笑) 体重も4㎏ほど変わりました。体重もそうですが、身体がとてもすっきり軽くなった感じがします。なにより毎日お通じが来るっていうのはとっても健康的で気持ちいいものですね。老廃物を排出し、代謝がよくなってるんだなと実感します。さすがにこれだけ輪郭が変わると、友人たちにも痩せたねと気付く様子。そのたびに「すっきりフルーツ青汁」をおすすめしています。
 

すっきりフルーツ青汁の口コミはネットでも

EntryImage-5ダレノガレ明美もこれで痩せたらしいし、私もここまで脂肪落とせたんで本当に嬉しいです!1ヶ月でウエストが5センチも細くなるなんて思わなかった!
参照:girlsclinic.net
ikec結果、1ヶ月で-7kgになりました!これだけ見た目でも違いが解るようになりました!
参照:girlsclinic.net
朝食の代わりにすっきりフルーツ青汁を飲んだだけで、1ヵ月3キロ痩せました。昼食や夕食の制限をしてないし、運動も全くしてないです。簡単に無理なく痩せれた感じです。楽ちんだったし、味が美味しかったので続けられました♪630円で3kg痩せる事が出来て感謝です♪(*^_^*)
参照:kuchikomi.directory
シャワーを浴びているときに背中のつぶつぶが徐々に消えて行っていることに気づいたのです。もともと酷いニキビではなかったのですが、なかなか消えなくて悩んでいたものだったので良かったです。
参照:healthy-vege.com

 

この夏は青汁ダイエット!試してみませんか?

brown-classy-clean-eating-cozy-Favim_com-2173734出典:favim.com
ダイエット以外にもさまざまな効果が期待できるすぐれもの「青汁」。今まで数々のダイエットに失敗してきた私が、やっと自信を持ってオススメできる方法です。
すっきりフルーツ青汁は、3980円のところ⇒630円で初回購入ができるそう(毎月300名限定だそうです)。1カ月分をこんなお安く、本格青汁ダイエットが始められるのはありがたいです〜。効果がなければやめることもできますしね。夏までにカラダの内側からスッキリ健康美ボディーになっちゃいましょう!またオススメの方法をご紹介しますね^^
 

参考リンク

image1f
第1位:すっきりフルーツ青汁
第2位:朝のフルーツ青
第3位:シエルのフルーツ青汁
 
 

美容マニアのTomo
ダイエット成功体験記事
提供メディアハーツ

注目の投稿