スポーツ好き、運動好きさん必見!!春夏の注目のスポーツウェア〜今までの、アンダーアーマーとは一味違うぞ!!〜

ニュース体験.jp / ファッション , , , , , / 公開日:2017/02/28

みなさんこんにちは!運動大好き!食べることが大好き!ノンナです。だんだんと暖かくなってきましたね!ランニングなど外でのスポーツが気持ち良い季節がもう間近ですね!

先日、ジョーダンスピース選手のイベントに参加させていただきましたこともあり、今回アンダーアーマーを注目してみました。

スピース選手素敵でした⭐︎

今年のアンダーアーマー要注目!!

ジョーダンスピース選手モデルのシューズもとっても魅力的でしたが、最近販売を開始した春夏の商品が要注目アイテムなのです。

この時期春夏の最新作が出始めますね。アンダーアーマーに最近くびったけな私は、ホームページをチェック!!

『スレッドボーンシステム』をつかったウェア!?だそうです。すごく気になるネーミング!

 

実際に見てみなきゃはじまらない!!

気になったら見て触ってみなければムズムズしてしまう性格なわたしは、渋谷にあるアンダーアーマーの店舗へ!!ちなみにわたしはアンダーアーマーの超初心者で、はじめて伺いました笑。アメフトや野球などごりごりのスポーツのイメージしかなかったので緊張で汗が・・・・。

実際にお店に入ってみると

意外に普通(ゴリゴリのスポーツマンではない人)のひとたちもいて気軽に店内に入ることができた。完全に心配がフライングしてました。ビルがいかついので一瞬抵抗がありますが入ってみるとそうでもない。なんでだろう。他のブランドにくらべ商品の色合いが優しいからかな。1階の色合いがおちついていてとてもいい感じです。

実際に新商品を触ってみた。柔らかい!!柔らかすぎる笑。おもわず店員さんに「これってコットンですか?」と聞いてみると、「ちがいますよ!『スレッドボーンシステム』を使用することで、コットンのようなやわらくて軽い触りごこちなんです!」だそうです。

スレッドボーンシステムの良いところまとめ

アンダーアーマーさんが糸レベルからこだわり抜いただけあります!

店内も新商品のイメージでいっぱい。新商品に対する意気込みが伝わってくる!

①とにかく軽い!!

従来の商品の生地も柔らかくて、軽いとおもっていたのですが、実際に持ってみるとびっくりします。「これ着ていても、着ている実感わかないだろうな」というのが正直な感想。

②やわらかい!!

本当にコットンのような触りごこち。ずっと頬ですりすりしたくなるくらい柔らかい。

③吸水性と速乾性に優れて居る!!

春夏と運動すると汗が気になりますよね!まとわりついてきて気持ち悪いなんて経験ありません?吸水性と速乾性を兼ね備えた新作は、これからの季節にピッタリ。

フロアごとのラインナップの違いも楽しんでみる

2階は、スポーツウェア(メンズがメイン)には新商品が目白押し。

最近はカジュアルにも着れるようなデザインもおおいのだとか。

レディースラインもチェックを忘れずに!

意外に広いディースのフロア。色合いが優しいからか、スポーツをあまりしない運動初心者のわたしもここならゆっくり変なプレッシャーを感じずに買い物ができそうです。ファッションスナップをネットでみていると意外(失礼)ながら、アンダーアーマーのパーカーなどをおしゃれに着こなす可愛いおんなの人がたくさんいました。シンプルなデザインが多く他のアイテムにも合わせやすいんでしょうね。

写真のピンクのパーカーが個人的に欲しい。触り心地が最高でした。アンダーアーマーは結構コアなお客様を意識していた印象だったのですが最近は、カジュアルなラインも増えてきた気が

ちなみにですが、渋谷店はカジュアルなラインが他の店舗よりも多いのだとか。

アンダーアーマーの公式サイト・オンラインショップで見つけた個人的に好きなコーディネートを集めてみた。

 

暖かくなってきたのでこんなコーディネートで外を走りたい・・・。

足を見せることに抵抗があったらこれがちょうどいいかもしれない。

 

純粋にカッコイイと思って選んだのがこの写真。

もちろん、メンズの新作もカッコイイ&関連リンク

レディースの商品がとってもカッコ良かったので女性びいきしてしまいました。すいません笑。メンズの商品ももちろんかっこいいんですよ!詳しくは以下のリンクからどうぞ!

▼アンダーアーマー日本オフィシャルサイト▼

http://www.underarmour.co.jp

これからの季節、スポーツイベントなどもはじまってきますね!速乾性、吸水性、軽量に優れたアンダーアーマーのウェアで汗にも負けず運動を楽しみましょう!

 

アンダーアーマー春夏/記・ノンナ