【特典映像有り】神木隆之介君の本当の姿に迫る〜Since’rite’〜

ニュース体験.jp / エンタメ , , , , , , , , / 公開日:2017/01/21

こんにちは☆イケメン大好きの☆riko☆です!この度、爽やかイケメン代表である神木隆之介君の写真集+DVDブック『Since’rite’(サンセリテ)』本日2017年1月21日に発売される事になりました!


『Since’rite’(サンセリテ)』とはフランス語で「真実・真心」を意味するそうです。今回は写真集発売に伴い特別に…特別にですよ?!特典映像を少しお見せしたいと思います♡神木隆之介君の本当の姿とは…?!ようこそSince’rite’の世界へ☆

初めてのヨーロッパで無邪気にはしゃぐ神木君の姿に誰もがうっとりドキドキする事間違いないです!テーマは『ヨーロッパを舞台に本当の自分探しの旅に出る!』そんなところでしょうか?!エッフェル塔、凱旋門、モンサンミッシェル、バルセロナ等を舞台にしているので、ヨーロッパの主要都市を神木君と一緒に旅をしている感覚になれますよ☆


神木君と旅行って・・・♡幸せすぎますね♡カメラを気にせず、ありの~ままの~(アナ雪風)神木君の魅力がたっぷり詰まっている・・・♡そんな作品になっています!是非皆さんも神木君と一緒にヨーロッパを旅しましょう☆また、期間限定で神木君の公式インスタグラムのアカウント(kamiki__official)も開設されているので要チェックです!

既に24万人以上のフォロワーをかかえ、大反響のようですよ!



神木隆之介君とは

神木隆之介君は言わずと知れた実力派の爽やかイケメン。好きな子役ランキングでも堂々1位を獲得した事がある神木君は芸能界入りをしたのはなんと2歳6歳になると『グッドニュース』でドラマデビューをし、

出典:i57.tinypic.com/21ad6r8.jpg

愛くるしく子供らしい表情や演技をする事でそれから瞬く間に時の人となりました。

出典:haiyup.net/wp-content/uploads/2015/01

可愛い( ;∀;)可愛すぎる!こんな息子が欲しい( *´艸`)その後10歳の時に『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』で映画デビューをしました!

出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp

日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞!

12歳になると、『妖怪大戦争』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞をされました!なんとも華々しい功績!『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』が公開された時から私は神木君に目を付けていました!テヘヘ笑。もう一度言ってもいいですか?こんな天使のような息子が欲しい!笑。


このように子役時代から経験を積み重ねる事により実力をどんどんつけ発揮してきた神木君。今ではどんな役が回ってきてもたんたんとこなすようで、役作りに苦戦をした事がないのだとか。実際に2年前に『バクマン。』が公開された際に神木君はこのように語っていたそうです。

出典:dra46q0lfixr0.cloudfront.net

「僕はあまり感じたことがないかもしれないです。どう振る舞えば、そう見えるのかな? って疑問は、もちろんあったりしますけど、苦しんで役を作ったことはないと思います。作ることが好きで、本当にシュージンのように、頭のなかで勝手にその役の物語を作ってみたりするのが大好きなので。あんまりそういうので、困ったことはないです。楽しく演じています(笑)」


イケメンで天才肌か!お母さんが羨ましいわよ!子役時代の面影を残しながらも大人になった神木君。神木君が大人になっていく度にそりゃ私も老けていくわけだ笑。



そんな天才肌の神木君ですが・・・幼少期は身体が弱かった?!

現在の神木君からは想像もつきませんが、実は神木君・・産まれてすぐに難病にかかっていたそうです。とても大変な病気だったそうで生存率はたったの1%だったようです。しかし奇跡的に回復をしたようで、その奇跡の証を残そうとご両親が思い芸能界デビューをしたようです。


イケメンで天才肌で順風満帆であると思っていたので、壮絶な過去があった事には驚きました。神木君もご両親も過去にとても辛い経験をされ、ただならぬ努力をされてきたのだと思うと胸が締め付けられます。私も子を持つ親であるので、自分の子供が・・・と思うととても他人事には思えませんでした。実際に神木君は2007年に公開された『遠くの空に消えた』の試写会で

「幼少期に重体になった事もあったが、奇跡的に助かった思い出にお母さんが事務所に応募し、そのことがきっかけで今ここに立てていると思うと奇跡だなー。」

と語っていたようです。神木君の奇跡はまだまだ終わりません!



ドラマや映画に留まらずアニメの声優にも!昨年爆発的な人気となった映画『君の名は。』の主人公(立花瀧)の声優も務めました!

『君の名は。』みなさんご覧になりましたか?!

出典:image.eiga.k-img.com

私的な感想を言わせて頂くと、「現在」「過去」「未来」とテンポ良く変わるので正直一回観ただけだと、本当の意図が分からないと思います。それも逆に作者の意図で映像もとにかく綺麗な事から何度でも映画館で観たくなるのではないかと思います。誰でも運命的な出逢いは突然ひょんなタイミングで訪れる。


そのようなメッセージが込められているのではないかと思いましたが、『君の名は。』の興行収入はなんと約229億円!にも上るそうですよ(;´∀`)そして歴代邦画ランキングでもなんと2位に『君の名は。』がランクインするのです☆
出典:matome.naver.jp

ちなみに世界でも20位にランキングされているのだとか。まず、アニメ映画でジブリ以外の作品で興行収入が100億円を突破する事は初めてのようなので驚愕ですよね!流石『神』の神木君!





神木隆之介君が出演する映画は大ヒット間違いなし?!

実は神木君調べてみればみる程ただ者ではありませんでした!!!歴代興行収入ランキングをみてみると

出典:kogyotsushin.com

このようになっているのですが、1位の『千と千尋の神隠し』4位の『君の名は。』6位の『ハウルの動く城』8位の『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』全て神木君が出演しているのです!神木君どこまでもあなたという人はイケメンで完璧で凄すぎる人なのね!子役時代から神木君の事を見てきた為、彼の成長ぶりが我が子のように嬉しく感無量です。


今年3月には神木君主演の『3月のライオン』も公開されます。『3月のライオン』も興行収入ランキングに入るのでは?!と公開前から期待が高まります☆

誰も想像をしない壮絶な過去をばねに急成長をし続ける完璧すぎる天才肌の神木君。そんな完璧な彼の中にも垣間見えるあどけなさ、無邪気さ・・・


本当の本来の神木隆之介君の姿が本日2017年1月21日に発売される『Since’rite’(サンセリテ)』にはたくさん詰まっています☆神木君のファンの方も、この記事を読んで頂いて神木君のファンになられた方も、ヨーロッパをイケメンと旅行をしたい方も、素敵な写真が好きな方も・・・どなたでも興味を、関心を持って頂ける作品となっています。


是非皆さま、『Since’rite’(サンセリテ)』をお楽しみください♡今後の神木君の更なる活躍に目が離せません!

記:☆riko☆
神木隆之介『Since’rite’(サンセリテ)』写真集+DVDブックPR記事