日本一撮られない男「福山雅治」の主演映画がDVDとブルーレイになってお茶の間に登場!!

ニュース体験.jp / エンタメ, , , / 公開日:2017/03/23

春を身近で感じますね♪

こんにちは、桜が似合う女ノンナです。先日品川にて東北フェアが行われていて、そこでは桜が展示されておりしみじみと春を感じました。もう東京の代々木公園ではちらほらと桜が咲いてきているようですね?。

桜といえば出会いと別れの季節ですよね。少し桜の時期とは違いますが卒業式や入学式それぞれのイベントがこの季節にぎゅっと詰まってますよね!出会いと別れを歌った名曲といえば・・・思い出しませんか?福山雅治の「桜坂」

桜坂を聞くと最近別れた彼氏を思い出します笑 あいたたた笑?

スキャンダルがあまりない福山雅治さん

福山雅治さんといえば某女性誌での抱かれたい男ランキングで必ず上位にランクインする人気俳優であり歌手でありますがなぜかスクープされることが少ないですよね!!まさに日本一撮られない男!

http://kenta99.da-te.jp/e944155.htmlより引用

もうだいぶ前ですが彼にとってもっとものスクープといえば女優の吹石一恵さんとの結婚報道ですかね♪嬉しいスクープです。ちなみに私が一番がっかりしたスクープは福山雅治ロスではなくて、オールナイトニッポンの終了の知らせでした・・・・。小学生のころからお世話になり大人な世界を見せていただきました笑

福山雅治さんの主演映画「SCOOP!」が3月29日DVDとブルーレイに!

ちなみに福山雅治のスキャンダルが少ない理由は女性ファンを大切に思う気持ちが強いからだそうですよ。男性限定、女性限定ライブを過去に行うなどファンに対するサービス精神が神がかっていますよね♡そして大スクープです♡福山雅治さんの主演映画「SCOOP!」のDVDとブルーレイで発売されるんです!!(c)2016映画「SCOOP!」

http://scoop-movie.jp/bddvd/より引用

(上)は豪華版です!価格は7800円(税抜)。スペックは以下のとおりです♡

http://scoop-movie.jp/bddvd/より引用

通常盤だってなかなかの出来です笑

通常盤にも特典映像がついてくるのですがどうやら内要が濃い様子・・・・。公式ホームページに実はダイジェスト版があるのです。その映像がこちら!!

ノンナ的にはたけのこたけのこにょっきっきにジワリときました?ノンナが若かりし頃某テレビ番組で知ったこのゲームを放課後永遠とループしてました。みなさんはそんな思い出ありませんか?☺️

まとめ&関連サイトまとめ

最近気がついたのですが某ビールのCMで福山雅治さんの「桜坂」が流れてました。個人的には本当に桜の季節がくるとすっかり福山雅治さんの季節になります。みなさんはどうでしょうか?人それぞれ春の楽しみ方があるかと思いますが、福山雅治を堪能する春なんていかがですか???

■「SCOOP!」公式ホームページ

http://scoop-movie.jp

■福山雅治公式ホームページ

https://fmsp.amob.jp/mob/index.php?site=F&ima=1920

 

「SCOOP!」記事/記・ノンナ

注目の投稿