通い続けるなんてもう古い!TBC史上最高の脱毛ツルスベ肌

ニュース体験.jp / エステ, 美容, , , / 公開日:2016/10/25

ノースリーブ大好きなcotonoです(笑)女子にとってムダ毛は大敵ですよね、早めに全身永久脱毛したいな~。。。正直今通ってる脱毛サロン、あと何回通えばいいんだろう。。。なんて思ってる方多いのでは、、?!

そこで本当の永久脱毛を体験するのは如何でしょうか?
img_main
永久脱毛とはいっても、最近いろいろなサロンがあってどこがいいかわからない。。とお悩みの方にお勧めする、TBCの終わりのある脱毛『スーパー脱毛』をご紹介します♪まずみて頂きたいのが、その効果です!TBCHPに掲載されている体験者の実績に正直驚愕しました(; ・`д・´)
unnamed

TBCといえば、、

脱毛サロンの老舗中の老舗、TBCは1976年に創業した歴史と実績ある脱毛サロン。長年の経験と美を追求するこだわりから生まれるクオリティの高さと技術が定評とのことです♬気になる~~♬
3
ローラさんの広告で有名なTBC(東京ビューティークリニック)。エステはもちろんですが、脱毛にもめちゃくちゃ力を注いでるとのことで、早速体験コースを調べてみました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



「終わりのある脱毛」1日体験プラン

終わりのある脱毛1日体験プラン 調べたところ、1,000円で体験できるなら☆ということでさっそく予約してみました!予約はめちゃくちゃ簡単でした~♫
5
当日の案内メールに地図のURLが乗っているので迷わず着きました。早速受付をして、待機、、、
6
予約名を伝えるとiPadを渡されました~。待っている間にiPadでもろもろ確認入力、、、
7
正直スーパー脱毛って他の脱毛と何が違うのかあまり調べず体験にきてしまったのでひたすら受付の下にあるTVの映像を見てました。。。。



TBCのスーパー脱毛とは

TBC独自の呼び方ですが、その内容は美容電気脱毛と光脱毛を合わせたもの。ムダ毛が太くて濃い部分はスーパー脱毛(美容電気脱毛)で確実に脱毛して、ムダ毛が薄い部分はライト脱毛(光脱毛)で短時間にサッと脱毛する方法です。
9
え!!!すごい!!!直接毛穴に処理を行うの!!!!!!と衝撃を受けた後、お会計をしてカウンセリング。。。。
8
(受付からカウンセリングはまでは10分くらい待ちましたが、TVとか雑誌とかあるのでさほど気にはなりませんでした。)パンフレットでスーパー脱毛と光脱毛の違いを説明頂き、(さっき予習してるのですぐわかりました☆)早速施術へ!通していただいたお部屋はこんな感じでした。(後でわかったのですが、右手がスーパー脱毛の機械、左手が光脱毛の機械)
10
着替えをして、いざ施術、体験コースなので40本スーパー脱毛と光脱毛の2種類を体験しました。
11
◎Sパーツ … 両ワキ、Vライン(上or両サイド)、胸センター、おへそ周り、両ヒザ
◎Lパーツ … 両ヒザ下、両ヒザ上、両ヒジ上、両ヒジ下、背中(上or下)、お腹or腰
※1 ヒザのお皿の下から足首(くるぶし)までが脱毛範囲です。
※2 ヒジの骨の下から手首の骨の手側までが脱毛範囲です。
 

体験をして正直な感想として

image
ちょっと痛いです。部位の関係か個人差か分かりませんが、、、痛い!!!!と初めはなるかと思います。。。美は我慢、、毛が生えないならと我慢してすぐに40本終了、処理後はやや赤くなってますが、これでここから毛は生えてこないってすごい!!!!!!でも痛みを感じたせいか、すごく効果がある気がします!(笑)
 
そして、そのあと目隠しをして、光脱毛へ、やや熱くなりますがスーパーに比べると全然、いたくもかゆくもなく終了~。冷却のジェルを塗っていただきしばらく放置、ふき取りをして終了です。特に勧誘もなく、パンフレットとかもろもろ頂き、機会があればぜひ~という感じで和やかに終わりました。
image-1
体験から一週間以上たちますが、正直本当に生えてこないので、かなりの効果を実感しました。痛みを感じますが、そこはあくまで個人差があるので、一つの意見としてみてもらえればと思います。
最後にもう一度おさらいをしましょう♪



体験へのながれ

12
正直1,000円でこれだけちゃんとしてくれるなら、気になっている方は体験すべきだと思いました(笑)
 

TBCスーパー脱毛

毛根を直接処理することで、その場で毛がなくなり、毛穴がひきしまりその箇所から一生毛が生えなくなります。
電気脱毛とは、直径0.05~0.15mmのプローブと呼ばれる針を毛穴の一つ一つに差し込み、 差し込んだプローブに電気あるいは高周波を流すことで毛根部を破壊し、永久脱毛を達成するという方法です。
13
 

TBCライト脱毛

毛穴に光を照射することで数日後に毛が抜け、毛穴が細くなります。
光脱毛とは、主にエステティックサロンでよく耳にする脱毛方法で、超強力なストロボライトのような光を一定の波長より短い光を通さない特殊なガラスフィルターにかけ、ムダ毛の処理ができるようにメラニンに選択的に吸収されやすい波長(400~1200nm)を中心とした光を取りだし、その光をムダ毛の毛根部に照射して、 毛包周辺の毛の再生組織を破壊することで永久脱毛を達成する方法です。
14
このTBCの脱毛、美容脱毛技術力で顧客満足度1位を2015年、2016年に取得してる折り紙付きの実力のようです。しかも、無理な勧誘は無し、エステサロンだからこそできるケアでお肌には優しいし、予約も比較的とりやすく、しかも一つのサロンに通い続ける必要なく、その時その時で好きなサロンに通うことが出来るのです♬
15
過去に某脱毛サロンに通った際に一番面倒だったのは何回も通わなければいけないという点でした。予約も面倒だし、いくのも面倒だし。。しかし、TBCの終わりある脱毛、スーパー脱毛なら手間をかけずに、自分の好きな部位を元から除去することが出来るのです。まずは体験だけでも試す価値は大いにあると思います☆
 

「終わりのある脱毛」1,000円体験!予約の流れ

WEBにてTBC予約ページへアクセス
⇒個人情報と行きたいお店の空室状況を確認して予約、メール確認、終了
img_main
その後、当日にリマインドメールが来ました♪ちなみにTBCは全国で134店舗も展開されているようで、店舗数が多いのもかなりポイント高いですね!

TBC 東京の店舗情報

新宿南口/新宿東口/渋谷/有楽町駅前/銀座/上野/錦糸町/北千住/西葛西/大泉学園/吉祥寺/調布駅前/町田/八王子/立川/五反田/自由が丘/蒲田駅前/池袋/赤羽/※ その他、横浜、大宮、千葉、札幌、名古屋、大阪、福岡など全国に店舗あり(参考 TBC加盟団体:日本スキン・エステティック協会)

TBC提供史上最高の脱毛ツルスベ肌PR記事
美容OLライター:cotono

注目の投稿