スリムビューティーハウスのエステ体験に行ってきました。

ニュース体験.jp / ダイエット, 美容, , , , , , / 公開日:2016/08/30

こんにちは。美容ライターの星です。最近行った500円のエステ体験で衝撃的な位サイズダウンしたのでレポートします。lp最近年齢と共に痩せずらい体質になっているためエステに通うことも考えはじめました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KNhAz-D3qOM]

そこで今回は私の大好きなモデルのすみれさんが広告塔を務めるスリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円体験に行ってきました!




256934e5757f45407a063e8acf3c1fd8

まずはしっかりカウンセリング

店舗に到着すると綺麗な個室に通され、美味しいローズ風味のドリンクを出していただきました。C005314256_262-349出典 http://beauty.hotpepper.jp

私は30代前半位の美人なお姉さんがカウンセリングを担当してくれました。日頃の生活習慣や食生活についてかなり細かく聞かれます。知らず知らずにどうでもいい話をしてしまう位すっかり気を許していました(笑)普段は恥ずかしくてコンプレックスについて話せない私も冷え性で日頃から代謝が悪いためむくみやすい太ももやくびれのないウエストが気になると真剣に相談していました(笑)また、ここで骨盤ダイエットBeautyのメニュー説明や効果について詳しく教えてくれるので不安なく施術にむかえます。

 

さっそく施術の準備を

image

カウンセリングが終わったら更衣室でバスタオルとショーツに着替えます。imageその後個室に移動して体重、基礎代謝、体脂肪率、内臓脂肪率、各部位のサイズを計測します。自分の身体と向き合うの嫌だなーと逃げてばかりいても綺麗にはなれないので頑張って現実と向き合いました。(笑)imageまた、カウンセリングの時にジュースとお酒ばかり飲んでほとんど水を飲まないという生活習慣のせいで基礎代謝が低いのでは?と言われていたのですが実際に測ったらおっしゃる通りでした。そしてこまめに白湯を飲む、朝運動するといったアドバイスを貰えたのが良かったです♪

 

腹筋2万回分の効果!?恐るべしMキューブの効果。

まずは骨盤周りの筋肉を鍛える為Mキューブウエーブを装着!image電気が流れるのでビリビリしている感覚です。これを我慢しながら呼吸できるところがベストと言われたので止めてくださいといったらレベル10段階中2で限界を感じてました(笑)この装置で普段鍛えられないインナーマッスルを鍛えると骨盤の歪み解消につながるそうです。

image

お腹が鍛えられている間に足はこちらのマシーンで空気圧をかけて血流を促しむくみ解消!!マッサージのようで気持ちよく施術後は足が軽くなった気がします。



デトックス効果抜群のカッピング

mig出典 http://matome.naver.jp

カッピングとは画像のようにカップを使用して皮膚を吸い上げ、毛細血管を一時的に収縮します。
このとき集められた老廃物がつまった血は、カップを取ったときに広がった毛細血管から一気に押し流されます。

これにより、ドロドロ血の原因になっていた老廃物がデトックスされ、血液の循環、血行をよくします。

これ施術後に跡がつくんですがその色の濃さによって現在の健康状態が分かるんです。

1ccfb4bbdf21ebe03c6308084e3daf59

出典http://blog.goo.ne.jp

ちなみに私はものの数分で赤色に変化していきました。(笑)

image

肩こりや便秘を改善してくれるそうです♪また女性特有の悩みである生理痛、生理不順、むくみ、冷えなどにも効果的!また、繰り返し通うことで血流が改善されて色もつきづらくなるそうです♪

1回の施術でも身体がすごく軽くなりました♪

 

ゴットハンドマッサージでほっそり脚

お次は楽しみにしていたマッサージ!施術前に好みの強さを聞いてくれます♪強めでお願いしたら、これ本当に女性の力?と思うくらいの力強さで施術してくれて大満足!

83g83b83v83y815B83W97p20Tr2出典http://mkc-kyoto.com/

ひきしめ効果がある漢方を配合した独自のクリームで施術するため少しスースーしますが保湿効果が高いためお肌潤います。

私が気になっていた太ももの張りも徹底的にほぐしていただいたので1回のマッサージでこんなに足が細くなりました!securedownload

左の施術前の太もものお肉が一瞬で消えてます。(笑)これがワンコイン体験だなんて嘘みたい。(笑)

ヒートマットで汗だくに

最後は遠赤外線で発汗効果のあるシートに20分間くるまれます。

image身体の芯から温まる為とても暑いので大量に汗が出てきます。

10分経過したときにはおしぼりを持ってきてくれました。

Mキューブの時もそうですがマシーンが施術を行う場合でも必ず様子を見にきてくれるので安心して施術を受けられました。

image

70分メニューを終えた後は普段あまり汗のかかない私も汗だくになりました。血行がよくなって足の色も赤くなっていますね。

では気になる採寸へ!

 

短時間で驚異のサイズダウン!!!

w施術後の採寸では施術前に比べて

ウエストがー2.2cm

ローウエストがー1.7cm

と一回でも驚異的なサイズダウンを実感できました。本当に大満足の70分♪

今回初めてのエステ体験ということでドキドキしていましたが施術ごとにスタッフの方が施術内容、効果を丁寧に説明をしてくれて安心して施術が受けられました。無理な勧誘も無かったですし、1回でこれだけの効果を実感できるのであればワンコイン体験は本当におススメです!!

・痩せ体質を目指すのは自分の力では限界がある

・自分の身体と嫌でも向き合わなきゃいけなくなる

・気持ちよく施術が受けられ痩せられる

・敷居が高くなく料金もお手頃!

sumi-640x360今まで何をしても痩せない・・・と悩んでいた人も身体の歪みを治すことで憧れのモデル体型に近づけるかもしれませんね♪

体験は本当にワンコインしかかからないので(笑)スミレボディを目指して

お得なキャンペーン中に体験してみてはいかがでしょうか♪

 

記/美容ライター星
エステ体験PR記事

注目の投稿