毛穴の黒ずみゼロ、つるんとなった!噂の『極うる吸着洗顔』とは?体験しました。

ニュース体験.jp / 洗顔 , , , , , / 公開日:2015/12/25

美容ライターの雪妙子です。ほんとに使い始めてすぐに毛穴がひきしまって黒ずみナシ!つるんとして接近戦にも自信が持てるようになる極うる泡洗顔、みなさんは体験されたことありますか?

5

口コミでも「潤いながら、肌が明るく」「いちご鼻が解消できた」…とのことで、その理由と体感を書かせていただきます。

 

誰もが、毛穴の開きといちご鼻進行中かも… 治らなくなる前に対処を!

ELF89_oishisounaicigo-thumb-1000xauto-16592

実はまだ見た目には現れて無くても、すでに中では角栓が作られ始め、毛穴開きが進行している可能性があるのです。最も原因になりやすいのが「日々の化粧から来る微細な汚れ詰まり」によるものです。

hair_hole_01

出典:スキンケア大学 メディカル記事

スキンケアでたっぷり潤しても徐々に進むお肌の乾燥で、肌は皮脂分泌を余計に行うようになってしまいます。そのうえ、日々の生活やメイクにより、ほんの微細な汚れが酸化された皮脂とともにより酸化進行し、表皮の新陳代謝が乱れ健康な角層の成長が阻害されていってしまいます。こうなるとたるみ毛穴と黒ずみが発生し、放っておくと開き始めた毛穴はメイク汚れをすぐ捕まえてさらに開き、それが新たな毛穴たるみとニキビを生む、という悪循環に。さらに一度大きく開いたたるみ毛穴はなかなか元に戻りません。

古く酸化した角質を除去!泥の吸着力は数ある成分の中でもダントツに優れています。

6a8d88c5出典:http://blog.livedoor.jp/maru2channel/

毛穴の黒ずみとたるみ原因となる、古く酸化した角質を一瞬で無くしたい!そのために一度は体験したことがあるのではないでしょうか、泥パック。ごっそりとれる角栓を見ては喜んだ時期もありましたが、無理に取っては地肌そのものを痛めて逆効果にもなりますきちんと潤いを保持させながら肌の新陳代謝を促す方法が、きめ細かい美しい肌への絶対条件です。

 

まだ見えていない毛穴の角栓にも”上手に”効く!肌をチューニングするように働く泥吸着洗顔のチカラ

2c2437fa55950b3544fb0a533d383d09_s

できてしまった黒ずみも、そしてまだ見えていないが今も開きつつある毛穴原因を1日でも早く無くしたい!と焦りますよね。そう思う仕事や育児に忙しいせっかち女子達のニーズに見事に応えてくれるのが、泥洗顔料市場売上NO.1(矢野経済調査)、「どろあわわ」という特殊な泥による洗顔です。自然素材のもたらす特性により、肌の調子を整えるように潤いと吸着双方を実現してくれるんです。

 

普通の泥吸着じゃない!沖縄の海底から活用された特別なクレイ素材

MIMIYAKO85_higashiheiannasaki20140726-thumb-1000xauto-17334

沖縄の海底に数百万年も眠っていたという「マリンシルト」という泥をご存知でしょうか。粒子が非常に細かく粘土も高いため、メラニンを含む古い角質や毛穴の汚れを吸着するのに非常に優れた素材だということが研究で分かっているそうです。実際に2つの試験管実験に墨汁を入れて、片方にマリンシルトを入れると、マリンシルト入りの試験管の方は沈殿した泥以外の個所が完全に透明にまで変化するレベルだそうです。

 

■実際に使用。その吸着泡はもはや生クリーム!(作ってみた動画)

s

「どろあわわ」1回の目安量の2cmほどで私が作った泡がこちら。結構時間かかるのかと思ったらすぐにクッション泡になります。これ本当に一度作ってみてほしいです!泡が濃密で、ものすごくもちもちしてて、気持ちいいんです。

4

手にくっついて離れないところなんか、まさに吸着洗顔にふさわしいシズルですよね。もっちり泡を作るところからテンション上がって楽しいです。

 

軽く泡マッサージしただけで、もう吸着してる!(試しに肌色比較)

2

3

本当に泡でぽんぽん、ふわふわした程度なのですが、しっかり色の違いが出ます(写真より現場のほうがより驚きありました)左手のほうが明るいですよね。むしろ元々そんなに汚れてたの?と撮影してくれた人に突っ込まれてしまいましたが…(苦笑)。見事に汚れを吸着して明るい肌にしてくれています。実際、「どろあわわ」お肌のトーンアップ効果もあって、非常に早くに効果が出ます

 

「毛穴対策系はつっぱる」そんな問題もこの「どろあわわ」は解決してくれる

imageSoy milk

この吸着洗顔「どろあわわ」”極うる洗顔”とも言われていて、イソフラボン含有の豆乳発酵液をはじめとした潤い成分がみっちり配合されているようで、毛穴対策系商品であるあるなつっぱりは一切感じず、もっちる潤います。みなさんも一度試してみてください、中で進行するたるみ毛穴と黒ずみの改善、またはすでになってしまったいちご鼻を本気ですぐ解決したい、そして潤いのある、明るい透明感ある肌にしたい!そんな女性たちにはぴったりかもしれません。

image

私はまだ使って1週間程度ですが、吸着泡の感触と極うる感覚、すぐ肌が明るくなる感じはくせになります。他の口コミを見てみても使い始めの1~2週間がすごく実感しているみたいです。泥洗顔料市場売上NO.1(矢野経済調査)の「どろあわわ」は、結果を出したい、本気の洗顔スキンケア族にはマストアイテムだと思います!

記/雪(すすぎ)妙子
「いちご鼻」対策PR記事
提供 健康コーポレーション