「日本一のシワ治療」と言われる先生が生み出した化粧品を体験!あのIKKOさんもおすすめの実力とは

ニュース体験.jp / 美容 / 公開日:2016/08/03

こんにちは☆美容番長の☆riko☆です。美容番長でありながら、不規則な生活をしているせいなのか、毎晩晩酌をしているせいなのか、お味噌(三十路)を過ぎたせいなのか・・・額のしわ、目の下の深いクマ、シミ、たるみ、吹出物が気になるようになってきました。しかも、一回出来た吹出物や傷が1カ月以上治らない事も多々あります。私の肌再生力ゼロですね笑。

目元3

でも!この写真でわかるでしょうか?大きく変化した結果が!今回は「日本一のシワ治療」と言われる先生が生み出したハリ弾力化粧品を体験!あのIKKOさんもおすすめの実力とは?体験記をお送りします!

 

ここ最近、実年齢よりも上に見られる事が多くなっていました。

386519

何よりもショックなのがこれ。年齢よりも上に見られるのはこのしゃかれ声のせいだ!と思い込んでいましたが、違ったのです!実家に帰省した際に母に言われた驚愕の一言「あなたしばらく見ない間に頬の位置下がったわね笑。しかもむくみも酷いね。ママの方がたるんでないわ!」と。「たるみですってー???」たるみとはまだ無縁であろうと思っていたのに。人間やはり重力には逆らえないという事でしょうか?それともやはり年齢には勝てないという事でしょうか?私たるみが原因で年上に見られていたのです!

esthetic06出典:hasegawa418dc.com

たるみの原因になる主要4原因とは?

①顔の筋肉の衰退(皮下脂肪や皮膚を支えられなくなってしまいます)
②紫外線(コラーゲンやエラスチンが破壊され皮膚の老化を早めます)
③生活習慣(コラーゲンやエラスチンを作るには栄養素が必要で、食事のバランスが悪い細胞に栄養が行きわたりません)
④肌の弾力の低下(コラーゲンやエラスチンなどが加齢により変化します)

加齢により隠せなくなってきた、たるみ、はり、しわ・・・このような悩みを抱えている方、必見です!!
今からでも遅くない、まだ誰もが間に合う簡単アンチエイジング方法を体験してきました!

 

1⃣コストはかかりますが、即効性を求めるなら話題のMUNOAGE(ミューノアージュ)クリームを使った頭がい骨エステ

様々なクリニックの中でも、今まさに私が喉から手が出る程欲している”肌自身の再生力”に重点を置いた治療や施術を行い、多くの有名人やセレブ御用達【東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage(ノアージュ)】このノアージュミューノアージュを施術に使う化粧品として取り入れているんです!!!!

noage_roka

もう名前からしてセレブリティー!( *´艸`)「どんだけ~?いかほど~?」って感じですよね笑 そうです!そうなのです!「どんだけ~?」のギャグと美容家、美容番長(私と同じじゃないですか!笑)で有名なIKKOさんもノアージュのアンチエイジングコスメ(ミューノアージュ)を大絶賛していたので、前からずっと行ってみたかった所でした。

image※税率5%の時の価格です

IKKOさんは美容家だけあって、お金をいくら積まれても本当に自分が気に入ったものしか紹介しないと言います。IKKOさんが大絶賛しているなら、本物に違いないはずだ!「まぼろし~」(IKKOさんネタ)には終わらないはず。笑。
image (1)なかなか予約が取れないノアージュですが、ラッキーにも予約が取れたので、いざ出陣!

 

MUNOAGE(ミューノアージュ)の生みの親は日本一のシワ治療の先生!

ノアージュは六本木駅直結のミッドタウンタワー6Fの東京ミッドタウンメディカルセンターの一角にありました。ミッドタウンという一等地にあることから、外観内装も超一流!
Noage_Entranceノアージュは”No age”の造語で年齢に捉われない美しさを保つ☆という意味が込められているようです。

MB82-003

出典:http://beauty-men.jp
このノアージュの院長を務めていらっしゃるのがこちらの今泉院長!今泉院長はシワへの注入治療において全国のドクターに指導を行う認定ドクターとして活躍をされています。また「日本一のシワ治療の先生」と言われているんです!そしてミューノアージュの生みの親でもあります!!尊敬!!あなたが神か!!

 

頭がい骨エステを受けた結果

想像を絶する痛みではありましたが苦笑、流石”god hand&finger”のお姉さん!たった一回の施術で頬の位置が確実に上がり、輪郭にも変化が見られました。どうですか?右頬の位置と左頬の位置全く違いませんか?(母に頬の位置が下がったと笑われたので即効この画像を送ってやりましたよ笑)
IMG_3741しかも、このハリ感!!!これがあの話題のハリクリーム効果なのか?!それともエステで毒素が排出されたからなのか?エステ後、顔の色がワントーン上がり一日中肌も潤ってふっくらもちもちだと感じました☆しかも現在もなお両頬位置が上がったままなのです☆

o0480049413125204934出典:stat.ameba.jp
これはIKKOさんが大絶賛したコスメだけあって、もしかすると使い続けたら私の肌生まれ変われるかも?と思い、まずはネットでミューノアージュのトライアルキットを購入

 

2⃣コストを抑え、自宅でエイジングケアをする

近年アンチエイジングに絶大な効果があると言われているのがドクターズコスメ。simipedia0921-830x460

出典:tops-vacances-voyages.com
皆さま一度はドクターシーラボ、美彩甦、美人製造研究所、ビーグレン・・・等。耳にされた事があるのではないかと思います。ドクターズコスメの何が凄いのか?一般的に販売されている化粧品とどう違うのか?ご存じですか?ドクターズコスメとは美容外科、皮膚科、形成外科などの医師が監修した化粧品で長きに渡り研究開発をした物であるから、より安全性が高く、効果を発揮する成分(美容成分)が凝縮されています。


確かに一般的に販売されている化粧品よりは高めですが、多少高くても肌が若返るなら!肌が再生するのであれば厭わないはず。色々私もドクターズコスメを試してきましたが、その中でも先日のエステで使われていたミューノアージュのトライアルキットで試したところ・・・僅か10日で目に見える変化が・・・!

munoage1出典:xn--u9jtf6aq2byzk19z98gd37d

 

ドクターズコスメの雄、MUNOAGE(ミューノアージュ)とは?

ノアージュから今泉院長の長年の研究と経験の末に誕生した化粧品=集大成が”自宅でも出来る攻めのエイジングケアMUNOAGE(ミューノアージュ)”です。

andgirl※出典:andgirl掲載

IKKOさんとも対談された事がある先生ですが、アメリカの皮膚科で先生が勤務されていた時にペプチド配合のやけど跡治療クリームに出逢った事がヒントになり、ミューノアージュが誕生しました。このやけど跡治療クリーム何が凄かったのかというと、やけど肌がみるみる修復再生され更に驚く事にハリまで出たようです。そこでしわやたるみに効果てきめんのペプチドを7種も配合し治療用ではなく化粧品用に開発をされたようです。

cached出典:ssl-stat.amebame

肌にハリを出すペプチド7種類(①アセチルテトラペプチド-5②ヒトオリゴペプチド-1③ヒトオリゴペプチド-21④ヒトオリゴペプチド-13⑤オリゴペプチド-6⑥ヘキサペプチド-11⑦アセチルヘキサペプチド-8)を厳選し、肌自身が本来持つ生まれ変わりの力=再生力を高めてくれます。そして更に肌に優しく無添加となっています。

 

結構すぐ実感できた、トライアルキットの内容(使用する順番に紹介します)

ドクターズコスメの中にはトライアルキットに多くの種類の商品が入っていて豪華!と思うところもありますが、ミューノアージュでは言ってしまえばトライアルキットを豪華にしなくても、ローション+クリームのこのたったの2点だけで攻めのエイジングケアが実感できます。

IMG_3749

 

①アドバースト薬用美容液ホワイトニングセラム(プレゼントとして2日分入っています)

IMG_3793

こちら贅沢なことに金粉が入っていました。しかも24金(シミに効いて美白効果があるようです)金粉入りの化粧品を使うのは初めてなので、これまさか肌にそのまま貼り付けておくのかな?笑。と思いましたが、全然問題なーい!すーっとさーっと美容液と一緒に肌に伸びて24金であるがゆえに肌に貼り付かなーい、肌に浸透するのみ。また様々なドクターズコスメを使いましたが、美容液を1番先に使うのは初めてで斬新でした(化粧水とクリームの浸透も良くするためだそうです)

 

②ハリ弾力化粧水モイスチュアチャージローション

IMG_3791

水のベールを肌にまとうような、とろとろの美容液のような、つけた瞬間に肌に吸いつくようでした。肌に深く浸透している感と共に、肌の表面にも保湿力が残る感じ。見た目よりベタベタではないですが翌朝まで肌全体がしっとりしています。

IMG_3800こんな感じで隙間を作らずローションパックを朝夜一日2回すると効果が出るのが早いようです笑

 

③ハリ弾力クリームアドバンストリジュビネーションクリームEx

IMG_3792

最後はこのスーパークリームでfinish!今まで使ったドクターズコスメの中で1番硬い。例えるならばクリームチーズ並笑(ちょっと言い過ぎですが)でも安心してください!ちゃんと伸びますから!

IMG_3703

伸びてすっと肌になじんで化粧水で潤った肌を絹のベールで閉じ込めるような感覚です。べたつきは気になりません。

 

MUNOAGE(ミューノアージュ)を10日間試した結果

キメ細かくなったように思う
・明らかに顔中が保湿されている
化粧ノリが良くなってきた
・開いていた毛穴が気にならなくなってきた
顔の色が変わってきた(白くなってきたように思う)
シワ無くふっくら?してきたように感じる
※私の手の甲で試しました。たった一回でこのキメの細やかさ。(左before右after)

IMG_3797
まだ明らかにたるみの改善やハリが出てきたわけではないですが、顔のシワがなくなりふっくらしてきたのはハリが徐々に出てきたからなのではと思います。当初は全ての商品が無添加なのもあり、肌に優しいのはありがたいが、効果が実感できないのでは?と思ったりもしていました。しかし、僅か10日で目に見える変化が出てきたので、ローション+クリームは続けてみて効果を更に実感したいと思いました。

IMG_3957

まずは1620円で10日間ミューノアージュを体験・実感出来るトライアルキットで気軽にエイジングケアを始めてみてください。実際にミューノアージュを愛用されている方はこんなにも効果が出ているのだから、私だってあなただってきっと効果を期待できるはず!実感できるはず!変われるはず!商品のリピート率が96.7%なのも納得できます。幅広い年齢層の方に愛用されているようですが、特にアラフォー世代のリピート率が高いのだとか。40代のお肌のハリの為に作られたミューノアージュですから、40-50代の方はすぐに効果を実感できるんだと思います。

61歳 10日間>
目元1 <49歳 21日間>

目元2

53歳 21日間>
目元3

3⃣自宅でアンチエイジングマッサージをする

①”魔女たちの22時”で紹介された5分で5歳若返るリフトアップ術☆こちらにもIKKOさんが出演していました!
https://www.youtube.com/watch?v=Oc1fwCpj9lc

ミューノアージュのアドバンストリジュビネーションクリームExを使用したほうれい線に効果的なマッサージ

IMG_3743

③TV番組でも紹介された小顔リンパマッサージ術

以上、如何でしたでしょうか?
アンチエイジングというと、40-50代からかな?と思う方も多いと思いますが、始め時は30代から。肌はとても頭が良い臓器で前々から肌に再生力を覚えさせておくと良いようです。肌のターンオーバーは20代だと28日、40代になると45日、60代になると2か月と言われています。日ごろからアンチエイジングをする事を心がけて、肌のターンオーバーのサイクルを早めてみませんか?

Q8._image_size_900_x出典:www.elle.co.jp
「私なんかもう手遅れ!」と思っていらっしゃる方、今からでも十分間に合います!ノアージュの今泉院長がおっしゃるように「どんな肌質の方でも根本のケアをしてあげたら綺麗になるんです!そもそも化粧品は肌質で分ける必要は無いのです!」これは名言ですね。”no more rules kate “ではなく、”no more rules MUNOAGE”!笑。 上記に挙げた事を実践して、あの頃のハリを取り戻しましょう!~REBORN~

参考リンク

■東京ミッドタウン皮膚科形成外科:Noage(ノアージュ)
■10日間効果体験:ミューノアージュトライアルキット

記:お洒落番長☆riko☆
簡単アンチエイジング美容方法体験PR記事
提供協力AMC