【絶対デリケートゾーン美白!】下着のスーパーモデルなど、「ビキニラインのプロ達」が行なっている方法は?

ニュース体験.jp / 美容 , , , , / 公開日:2016/03/31

1千億円を生む下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」。米CBSテレビで放送されたこのビックコンテンツを見て、「皆スーパーモデルはビキニラインまで超一流!!」と感服してしまいました。

218f85e639bbb5ff1c5c75271677f345出典:FashionStock.com / Shutterstock

こうしたスーパーモデルたちはどのようにビキニラインもケアしているのか?それについて調べたところ、活用されているのが「リポソーム技術」であるそうなのです。

7461753a709f7815602873eb8b760672

最近ではコスメデコルテから出た新商品の美容液がリポソーム技術を利用した卓越した効果でかなり話題になっていますが、なんとそのリポソームを活用したデリケートゾーン美容液が同じく存在しており、プロの世界では今最も優れているといわれるデリケートゾーン美白のようです。



デリケートゾーン黒ずみ解決は、普通の美白化粧品ではNG!同じ肌ですが、より専用の対策が必要。

Two sensual women in bikini on a beach

まずビキニラインの基本的なケアは下記が最も重要と言われています。

■①しっかり保湿(乾燥は肌荒れを起こし黒ずみ悪化します)
■②運動や食生活で新陳代謝促(ターンオーバーの乱れが黒ずみになります)
■③専用の美白美容液使用

Miranda-Kerr-Plastic-Surgery-Before-and-After-Photos-Boob-Job-and-Nose-Job-3画像出典:www.minp-matome.jp

特にプロのモデル達でも活用されているという今回の注目点は、この③専用の美白美容液。ビキニラインも当然お肌ですから、美白化粧品とかは間違いなく効果を発揮してくれそうですが、問題はデリケートゾーンは皮膚が薄く、とても敏感な部位ということ。刺激に弱いため、きちんとデリケートゾーン専用に扱える・効果があるスキンケア製品を選ばないとダメなんだそうです。

ビキニラインの黒ずみを解消するには、まずは摩擦やセルフ脱毛による摩擦を避けることがとても重要。その上で、身体の色素沈着やザラザラ肌を改善させる効果のあるローションやオイル、クリーム等を根気よく使い続けることにより、黒ずみをかなり改善できます。
teacher_180x240なおえビューティークリニック 院長  喜田直江先生 出典http://www.skincare-univ.com

 

主に売れている評価の高いデリケートゾーンケア商品3選

第1位:即効性と上品さ、ヴィエルホワイト

778e77613797afc9f671f22bf3ea1529

ヴィエルホワイト(ヴィンセント製薬)。驚くべき即効性、2週間くらいで本当に気にならなくなるくらいの肌色になった実感値があります。また容器は雑菌が入らないようにプッシュ方式を採用していて衛生的な点にも魅力。60日間返金保障がついており万が一効果がでなかったら返金しますという自信も納得。

第2位:ホワイトラグジュアリープレミアム

51UIFF64NPL__SY355_出典http://www.amazon.co.jp/

さらっとしたつけ心地で違和感が全然ない!!ホワイトラグジュアリープレミアムも続けたらきちんと白くなる成分だと思います。ですが主には乳首用としてニーズがあるようです。

第3位:脱毛サロン専売、イビサ

Ibiza_kuchikomi - コピー出典http://30-40-beauty.net

有名なブラジリアンワックス脱毛サロンの専売品ということで期待を込めて買ってみました。このイビサのいいところは無臭なところ!!クリーム系ってどうしてもにおいが気になるんですよね。。。これは全然気にならないしさらっと塗ることができました。

 

効果の違いは、ヴィエルホワイトに用いられている注目の”リポソーム技術”

例えばコスメデコルテの「リポソーム トリートメント リキッド(170ml ¥10,000)は、あのビューティジャーナリスト 齋藤 薫さんも「保湿美容液の金字塔、その化粧水版という期待値を大きく超えた。数億個のリポソームが肌を膨らまし成分を抱えて一気に肌になだれ込む。一回で肌が変わる手応えに感動!」と絶賛していました(出典:i-voce.jp)が、ここで注目したいのは、この「リポソーム」

新 リポソーム出典:kose.co.jp

人間の皮膚は保護の為に角質層、脂質で覆われています。しかし美白に有効とされているトラネキサム酸をはじめとした成分のほとんどは水溶性なんです。この栄養成分を単純にとりこもうとしても細分化されていない状態では角質層にブロックされてしまいます。




そこで外が脂質で中に美白成分が入っているカプセルのようなものをお肌に塗るんです。すると同じ脂質なので肌に浸透し、肌の内側で美白成分が溶け出し栄養がいきわたります。このカプセルこそがリポソームなんです。なんと直径が0.1ミクロン。

report_1_img_02new出典:kose.co.jp

 

このリポソームを利用したデリケートゾーン美容液が第1位のヴィエルホワイト

その優秀なリポソームをデリケートゾーン美容にまでも採用している商品は日本でも登場しており、プロのモデルやグラビア界を中心に選ばれているとのこと。リポソーム技術のビキニライン美容液で一番有名なのがやはりこちらの「ヴィエルホワイト」(VL WHITE)になります。

VL_WHITE_BOXビキニライン用美白エッセンスです。ビキニラインの美容液?そんなのあるの?しかもこのエッセンス美白成分の他に、保湿効果の高いトリプルヒアルロン酸、透明感を引き出すセイヨウオオバコ種子エキス、エイジングケア成分のコラーゲン、肌の保護に効果的なセラミドIIIをはじめとするお肌に嬉しい成分がたっぷり含まれています。

Br0cWRNCQAAUxHP出典:FashionStock.com / Shutterstock

リポソーム化の仕組みを活用しているビキニライン専用商品で、スーパーモデル以外には男性に見られる職業でもあるグラビアの女性や彼女たちを対象にしたサロンなどで選んで使われています。見られる職業の、いわゆるビキニラインケアのプロ業界でも推奨されているようですね。

 

自宅で高級エステ施術のクオリティで出来るのが嬉しい!

プロの手をかりなくても自宅で黒ずみケアができるというので、早速このヴィエルホワイトを使ってみました。商品に黒ずみケアと記載がないので見た目だけみると普通の美容液みたい。

IMG_0539

コンパクトだから持ち運びにも便利♪これなら旅行にも持っていけそう!

気になるつけ心地はというと・・・

IMG_0538

美容液なのでさらっとしていて、違和感なくつけられます。使用法は2、3プッシュして朝晩気になる箇所に塗るだけなのでとってもシンプル。

 

実際の効果は?憧れのミランダ様のような美しいビキニラインも夢じゃない!

miranda出典: instagram.com/mirandakerr/

一か月試した結果・・・たしかに!皮膚の色がワントーンあがりました。また、気になっていたかゆみもなくなりました。保湿効果がかなり効いたようで乾燥もなくなり肌がすべすべになりました!

やはり今まできちんとしたケアができてなかった分、お顔とかのスキンケアよりも結果が出るのが早い気がするのは私だけでしょうか・・・!

 

 

クリニック仕様のヴィエルホワイトはビキニライン以外にも使用可能

このリポソーム技術を使ったヴィエルホワイトはビキニライン以外にもワキや乳首、ひじ、ひざといった黒ずみの気になる皮膚が薄い他部位にも使用可能なんです。なお、商品の開発は美容クリニックや一流サロン専用の化粧品を500アイテム以上開発した実績を持つあの奥村真理さんだそうです。ドクターやエステティシャンといった美容のプロから絶大な信頼を寄せられる彼女だからこそ女性の悩みを解決する優秀アイテムを作ることができたのかもしれません。

8c34cf33b62a1115e6db786954ce88a7出典:FashionStock.com / Shutterstock

プライベートの場面でもデリケートゾーンの美白は大切ですが、さらにこれから夏もやってきます。今からなら間に合うと思います、それまでに準備して、理想のビキニラインで海にいきたいですね!

参考リンク

VL_WHITE_BOX

第1位:プロ仕様美白:ヴィエルホワイト
第2位:便利で使いやすい:ホワイトラグジュアリー
第3位:無臭で人気:イビサ

記/美容ライター星
デリケートゾーン対策PR記事