【2017年TVで話題】バストアップクリームが効かないは嘘?話題のバストアップ方をご紹介。

ニュース体験.jp / 美容, , , , , / 公開日:2016/03/24

バストアップクリームを皆さんご存知でしょうか?!だんだん暖かくなり、露出したい日も増えてきましたね。今回は絶対今以上にバストアップしたい人向けの記事です。
バストが控え目なために胸元が寂しい、、セクシーに着こなしたいのに洋服が似合わない、、
全く自分に自身が持てない、バストの悩みって本当に尽きないですよね。

 
テレビでも話題になったバストアップクリームでのバストアップ方法が実際に効果がありましたのでご紹介いたします。(※私自身、モニターとして参加しています!)
ですが、その前にバストの構造について少し勉強しましょう!
 

バストアップクリームはバストの構造を理解してから使おう!

唯一、体のどこかに脂肪を増やすとすればバストですよね!
バストを構成している組織は主に、乳腺と脂肪(乳房内脂肪組織)で出来ています。
乳腺が放射状に配置され、その乳頭の周りに脂肪がついています。
バストアップクリームはここにアプローチするのです!

参考URL:http://www.b-dashnet.com/placenta/bustup.html
改めて説明するまでもなく、女性は男性に比べ脂肪が多く蓄える仕組みを持っています。
(将来赤ちゃんを無事に育てるため!)
乳腺の周りについている乳房内脂肪組織は乳腺脂肪体といって、
乳腺を守る働きがあり、バストの大小はこの乳腺脂肪体によって変わってくるのです!
要するに乳腺を発達させることでバストに集中的に
脂肪をつけることは可能なのです!
それでは以前テレビで取り上げられた乳腺を刺激するだけで
短期間でも効果が得られるた事例を見て見ましょう!
 

バストアップクリームでたった10分でバストアップ!?嵐の番組で水沢アリーが実践!

バストアップクリームでたった10分でバストアップしている水沢アリー
バストアップクリームでのマッサージって、ものすごく効果が出るの早いんですよね。以前も嵐の櫻井君の番組で水沢アリーが10分で確実にバストアップしてました!
バストアップクリームでたった10分でバストアップする前の水沢アリー
やっぱり放っておくとバストの周りには老廃物がたくさん詰まっていて女性ホルモンの分泌がかなり滞ってしまっているバストアップクリームを使うとバストアップのためのホルモンがきちんと働ききれない状態になっているようです。
バストアップクリームでたった10分でバストアップする水沢アリーを見る人達
バストアップクリームでたった10分でバストアップする水沢アリー
痛ければ女性ホルモンの滞りがより深刻だという事です。バストアップクリームでのマッサージとつぼ押し結果で…

バストアップクリームの結果が・・・コチラ!!→

バストアップクリームでたった10分でバストアップした水沢アリー
バストアップクリームのマッサージを受けた右胸に確かに膨らみが!!本当に素晴らしい効果ですよね。これは、老廃物をしっかり流すことですぐ効果が出たわけですが、番組でもあるようにバストアップクリーム女性ホルモンの流れをもっと良くすることでさらにこの後日もバストアップ効果が持続的に期待できるそうです!!
バストアップクリームでたった10分でバストアップした水沢アリーの比較
私もどれだけ普段、女性ホルモンの働きを発揮させていなかったかがよくわかります。このバストアップクリームでの豊胸マッサージ、グラビアなどのプロフェッショナル達はこの『女性ホルモンバストマッサージ』の効果をよりハッキリとさせるために、豊胸マッサージ用の「バストアップクリーム」を活用するというのです。リンパ促進や栄養成分も加わっていくので、使うか使わないかでも数倍の差が出るようです!

バストアップクリームでの「バストアップ効果」の即効性!

「バストアップクリーム」は女性ホルモンバストアップには欠かせないアイテム!みなさんは使用されたことありますか??様々なところで実際のモニターも行なわれています。実は私も、今回はじめてバストアップクリーム記事用にモニターさせて頂きました。たしかに、他の人達も、わかりやすく膨らんでいるものが多い!
バストアップクリームでバストアップした人のモニターレビュー①
バストアップクリームでバストアップした人のモニターレビュー②
「なんか、少し恥ずかしい・・・」と思って、手にしたことも無い女性もきっと多いはずです。でも、バストアップクリームの実際の効果を見て判断するのも全然悪く無いと思いますよ!私もその一人です。今回はバストアップクリームの比較効果の記事として、複数使用させて頂いたのでその中で良いものをいくつか実際に売り上げや評価が高いものをいくつか紹介させていただきます!
 

バストアップクリームに副作用はあるのか?

バストアップクリームは安全なのだろうか?
一度は使用を考えたことがある人はこんな疑問を持ったことが
あるのではないでしょうか?
結論から言うとほとんどバストアップクリームの副作用の口コミは無いそうです!
一部「肌荒れ」がしたという声があるようですが、
肌の弱い人、アレルギー持ちの人はいますので、
特定の商品が肌に合わないというのは
化粧品を使っていればよく起こることです。
初めて使用する商品の場合、パッチテストをすることをおすすめします!
二の腕に塗って1日放置したり、3日連続で二の腕に塗ってみたりすると、
そのバストアップクリームで肌荒れが起きるかどうかは判断できますね!
 

バストアップクリーム商品でランキング第3位!

バストアップクリームの「ラシュシュ ナノプラス」
株式会社イッティのバストアップクリーム「ラシュシュ ナノプラス」。初回4,400円 2回目5,980円。セサフラッシュという成分(ゴマ由来のフランス成分、という記述がHPにあり)を活用していたり、メディア露出度やバストアップクリーム系のランキングでもよく上位にいる製品で安心です。一方、成分の濃度は他に比べて低いという部分はあって3位にしています。
 

バストアップクリーム第2位!効果が見て取れる『板野友美』がイメージガールの有名商品

バストアップクリームの「ベルタプエラリア・ベルタアップジェル」
株式会社ビーボ のバストアップクリーム「ベルタプエラリア・ベルタアップクリーム」。初回6,980円。脱毛サロンのキレイモとコラボしており、広告もたくさんやっていてかなり有名です。「サプリメント+バストアップクリーム」での体内・外からのコンビネーションで胸をエクササイズしていこうという商品。プエラリアの質も高く、なかなか素晴らしいバストアップクリーム商品です!一方で、効果以上に値段のほうが高い部分はありますので、多少商品代の中には宣伝費を私たちも払っているところはあるかもしれません。
 

バストアップクリーム界第1位!知る人ぞ知る即効系商品!ウェディング系から花嫁の口コミで広まった

バストアップクリーム「セルノート」ホーイズム株式会社から出ているバストアップクリームセルノート」。初回は無料。雑誌等でも度々見ますが、効果で見たら一番注目の商品です。広告宣伝ではなく使用者の体験口コミから広がっていきました。バストアップマッサージのための専門バストアップクリームWEB人気投票で1位も獲得した事があるバストアップクリーム
バストアップクリーム「セルノート」が取り上げられて雑誌即効性が認められて、特にウェディングを控えている女性がかなりの割合でおすすめされ使用したりしたのだそうです。このバストアップクリーム『セルノート』、多くの読者モデルとかの使用記事も様々な雑誌に掲載されています。プエラリアミリフェカ成分で乳細胞へとダイレクトにアプローチし、ボルフィリンを多く配合する事で脂肪を蓄積し、より見た目に分かるバストアップ効果がすぐに出るように開発されているバストアップクリームようです。

バストアップクリームで豊胸マッサージを試した結果…

バストアップクリーム「セルノート」②
今回は即効性のあるバストアップクリームセルノートで試しました。つけ心地もさらっとしていて、サイズ感もちょうど良くポンプも押しやすかったです。
ちなみに丁寧な説明書やDVDが付いており、どのようにバストアップクリームでマッサージをしてバストアップをしていけば良いか詳しく載っていてバストアップマッサージ初心者でも助かると思います。バストアップクリームを使った女性
テレビ番組でも高級エステでも、リンパを思いっきり流しまくればその場の変化が出ることは経験済みでしたので、期待して試していたところ、バストアップスーパークリームを使用して数日間DVDを観ながらバストアップの運動もしているからか、胸の痛みを感じるようになりました。これは・・・ただの痛みじゃない。中学時代に体験した胸が成長する痛みを約20年ぶりに体感!!!
もしくは授乳前に胸が張り過ぎてツンとする痛みにも似ていました。ちょっとこれには驚きでした!現在バストアップクリームを使い始めてから三週間後も、痛みは順調に来ていて、バストがどことなく柔らかくなりハリも出てきたので、結果見た目にもわかるようになっています。
 

バストアップクリームは美人インスタグラマーや、一般の方でも愛用者が激増中!


出典:www.instagram.com

出典:www.instagram.com
バストアップクリームのモニター画像もまだまだ届いているので、貼り付けておきますね。↓↓↓↓↓
バストアップクリームを使った人のモニターレビュー①
バストアップクリームを使った人のモニターレビュー②
バストアップクリームを使った人のモニターレビュー③
バストアップクリームを使った人のモニターレビュー④
さて、この中で「あなたのはどれ?」なんて探さないでください・・・^^; でも皆さん、前向きなコメントが本当に多いですよね。バストアップクリームはやっぱり物理的にも体内的にも即効性が高いのが嬉しいです!
 

バストアップクリームに含まれる他の効果成分(セルノートより)

▽脂肪を集め蓄積する、ボルフィリンバストアップクリームに含まれるエキス「ボルフィリン」
ボルフィリンは脂肪細胞に働きかけ、バストアップクリーム塗り込んだ部分の脂肪だけを増やすことができるエキス。バストやヒップ部分の脂肪だけを増やして大きくしてキープできる特殊成分。
▽美白効果をもたらすビルベリー葉エキス
バストアップクリームに含まれるエキス「ビルベリー」
ビルベリーとは野生種ブルーベリーの一種でバストアップクリームとしては美白効果、しわやたるみを防ぐ効果があるエキス。乳首の色も薄くなると言われています。私も実際に変化があった気がしますので、人によっては美白も実感できるのではと。
▽女性ホルモンを増加させるプエラリアミリフェカ根エキス、ダイズ種子エキス
バストアップクリームに含まれる女性ホルモンを増加させるプエラリアミリフェカ根エキス、ダイズ種子エキス最強クラスの女性ホルモンのエストロゲンをたくさん含んでいるため、バストアップクリームとしての成分としては相性バツグン!乳細胞へとダイレクトにアプローチする為、乳腺への発達に繋がります。
 

バストアップクリームの使い方は・・・?

バストアップクリームでのマッサージ方法に関して、
基本的には朝と夜の1日2回で使用できるのがベストですが、
難しい場合は夜のシャワー・入浴後のみでも問題ないですよ♪
シャワー・入浴後の肌は体が芯まで温まっているので、血行が非常によい状態となります。
ゆえに、血行がよい状態で肌に有効成分を浸透させると高い効果が期待できますよ!
さらに、毛穴が開いている状態となるのでバストアップクリームの有効成分が
肌に浸透しやすくなります!
※注意※
シャワー・入浴前の使用は有効成分が流されてしまうのでおすすめしません・・・!
バストアップクリームを塗る際にはバストを持ち上げるように「下から上へ」
バストを寄せるように「外側から内側」へ塗るように心がけましょう!
→乳腺マッサージを意識して行うのがポイント♪
※注意※
力を入れすぎてマッサージをしてしまうとかえって脂肪燃焼に繋がってしまい、
萎んでしまう可能性があるので、優しく使用しましょう!
 

バストアップクリームで何が何でもバストアップしたい人は、まずは豊胸マッサージから変われます!

バストアップクリームが取り上げられた雑誌
以上、おさらいしますと、何が何でもバストアップしたい!場合は、まずは有効成分を浸透させながらのバストアップクリームの豊胸マッサージ、これからです!水沢アリーが嵐の番組で実演したあの即効果、すぐ体験してしまいましょう!
如何でしたか?!バストアップクリームで効率よくバストアップをされたい方にとって少しでも為になれていたら幸いです♡
 

バストアップクリーム参考

■バストアップクリーム3位:ラシュシュ ナノプラス
■バストアップクリーム2位:有名なサプリプラスのベルタアップクリーム
■バストアップクリーム1位:口コミで最高評価のセルノート

記/美容エディターriko
自宅でバストアップ記事
提供各社



注目の投稿