芸能界No.1美男子が新しい資格を取得!今明かされるGENKINGの美の秘訣とは

ニュース体験.jp / 美容 , , , / 公開日:2016/04/15

SNSで話題になり、若者から大人気のGENKING。モデルやメイクアップアーティストといった美容業界の重鎮達からも絶大な支持を誇る彼。

 

ネットでは30歳ではと話題になっていますが

・30歳

・男性

で、この美しさは嘘でしょ・・・と突っ込みたくなりますね。

th_IMG_2066-600x400出典 http://www.bing.com

 

さらに驚愕の事実が

実はGENKING身長176cm体重54kgというモデル顔負けのスタイルの持ち主!

w292c-e_1917740出典mdpr.jp

え!?ちょっと・・・

美容体重と呼ばれている身長-110どころか

これじゃあ-120じゃないか!!!

 

あー羨ましい。ますます気になる。。

何をしたらこんなに綺麗になれるのか。。。

 

抜群のスタイルの秘訣は定期的に行っているファスティング。

実は最近ファスティングの資格を取得したGENKING。

IMG_4647

 

今流行の「ファスティング」ってなに?

ファスティングは言葉の通り絶食です。しかし今世間で流行しているファスティングは、完全な絶食ではありません。普段の食事の代わりに必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンをドリンクなどで補給し無理のない、身体に負担の少ない方法で行います。

 

ファスティングはなんで身体にいいの?

ファスティングを行うことによって日頃休みなく働き続けている内臓に休息を与えることができます。また、その休息期間が長いほど、体はそれまでに溜め込んでいた有害物質を体外に排出することができるようになるのです。

 

あの国民的女優の有村架純さんも実践中。

 

あ、そうそう。今日一日断食してました。

今流行りのジュースクレンズ。

 

 

余裕のよっちゃん。

、、ってみんな言うっけ?笑

 

 

 

今度は日数増やしてみようかな(^^)

1337706604-3948217874出典 http://matome.naver.jp

 

綺麗な人はみんなやっているんですね。

 

ただファスティングは正しい知識が無いと効果が半減してしまうだけではなく身体に危険を及ぼす場合もあります。

 

そこで今回GENKINGが取得したファスティングマイスターという資格を持つファスティングのプロフェッショナルの力が必要なんです。

ファステイングカウンセラーDIP画像

 

ファスティングマイスターってどんな資格?

実はファスティング関連の資格って沢山あるんです。中でも今回ゲンキングさんが取得したファスティングマイスターという資格は、現役の医師である内藤眞禮生医師・医学博士を理事長とし、現役の医師が多数在籍する学会の公式資格。学会の理論は最新の情報と経験、実証例から導かれた医学的理論に基づく正しい知識から成る非常に信頼性の高いものです。

IMG_1590

 

なぜ資格を取る決意をしたのか。

9928d5b7050a293178258bd199a019f9-e1425215935401-530x293出典shinya123.com

「もともと美容・健康には人一倍関心があり、常に最新の美容アイテムなどはチェックして、いいものは自分自身でも積極的に取り入れていました。表面的にキレイであることももちろん大切ですが、美を追求するうちにたどりついたのが、体の内側から美しくなるインナービューティー。常日頃、テレビなどで美について発信できる立場だからこそ、自らきちんとした理論・メソッドを習得し、多くの人にファスティングの正しい知識と重要性を伝えることで、皆さんが身体や健康について考えなおすきっかけをつくることができるのではないかと考えました。」

世間に影響力のあるゲンキングさんだからこそ正しい知識を持ってファスティングの素晴らしさを伝えていきたいということですね。

 

私はインナービューティーなんて美容に効くサプリを飲んでスムージー作って飲んでればいいなんて浅はかな考えを持ってました。私と同じような方多いと思うんですよね。皆さんも今後はGENKINGの正しい知識と経験に基づいた情報を頼りに内側から美しくなる努力をしていきましょう!

gahag-0069428450-1出典http://gahag.net

記/momo
GENKINGの覚悟