【今だけ限定モニター募集中】セルライトをワンコインで撃退!今すぐ脚をひと回り細くする裏ワザとは!?

ニュース体験.jp / エステ / 公開日:2017/07/30

こんにちは!毎日暑い日が続きますね。今年の夏もダイエットに勤しんでいる私ですが、体重は少しだけ減らすことができたものの、減らしたいのに全く減らないものがあります。それが、セルライト・・・。

私の場合、お尻や太ももにブヨブヨとしたあいつがこびりついています。そもそも、下半身って痩せにくくないですか?実は、下半身は上半身よりも6倍も痩せにくいそうです。これは上半身に比べて、下半身の方が脂肪や老廃物を溜め込みやすいから。

自分でいくらマッサージしても私のお尻や太もものセルライトは全く消える気配すらなく、そんなとき友人にエステ体験を勧められました。どうやら今だけ500円でセルライトを撃退してくれるキャンペーンがあるというので、500円なら☆と半ば半信半疑で(笑)行ってみたところ、たった一回でも驚きの効果があったんです!!

※写真は体験モニターのものです。

エステならではの専用マシンを使って本気でセルライトを撃退したい人は必見☆定価だと約2万円近くもするコースと同じものをたっぷり70分、今なら500円ポッキリで体験できちゃう裏ワザを特別にお教えします☆

セルライトって何!?そもそもどうして出来るの?

セルライトとは脂肪と老廃物が凝り固まったもの。体内の余分な水分や老廃物が脂肪の周りに付着して、脂肪が肥大化していきます。さらに肥大化した脂肪のまわりにさらに老廃物が付着してしまうため、皮膚表面が凸凹状態(=セルライト)に!!


特に私のように太ももやお尻などにできやすく、放っておくとセルライトはどんどん成長してしまうため早めの対処が必要です。さらにこの憎きセルライトが厄介なのは、一度ついてしまうと自分で取り除くのがとても難しいのです。

セルライトをなくす、出来にくくする日頃のケアとは?

セルライトは普通の脂肪のように簡単にはなくなりませんが、時間をかけて正しいセルフケアを行えば全くなくならない訳ではないようです。

・正しいマッサージ

マッサージの順番は、足裏→ふくらはぎ→太ももと下から上へ、リンパを意識しながらマッサージするのが効果的なようです。特にセルライトが気になる部分はプチプチ潰すイメージで、圧を入れて揉み出しましょう。マッサージするタイミングは入浴中がベストだそうです。また、ローラータイプや電動タイプなどのセルライトを除去する専用器具を使うとより効果がアップ!

・正しい食生活

一日三食、基礎代謝を上げる食材を多く食べるようにしましょう。基礎代謝を上げるにはササミ、マグロ、納豆、卵などたんぱく質を豊富に含む食材がおすすめ。また下半身の水分や老廃物を追い出す効果があるのがカリウム。むくみや冷えにも効果的なので、海藻、大豆、アボカド、イモ、バナナ、トマトなど、カリウムを多く含む食材を摂るように心がけましょう。

正しいマッサージも食生活も継続することが大切です。もちろん適度な運動も欠かせません。日々努力すれば自分でセルライトをなくすことも可能です。しかし時間はかかるし即効性は感じられません。もっと楽にセルライトをなくしたい、今すぐに足をひと回り細くしたいならやっぱりエステに行くのが一番だと思います☆

今なら500円で体験できちゃう!ラ・パルレでセルライト撃退キャンペーン実施中!

今回私が体験したのがラ・パルレのメソセルライト撃退コース。500円で出来ることなんて限られてるだろうし、エステって勧誘が心配、というそこのあなた!ラ・パルレなら心配ご無用です☆こんなに充実した内容が本当に500円でいいの?と恐縮してしまうほど、私も友人も大満足な結果を得ることができました☆

実際の流れ〜カウンセリングとボディチェック〜


まずは簡単なカウンセリングの後、体組成計で筋肉量や脂肪レベルを測定します。部位別に体脂肪率を測ってもらえて、筋肉やセルライトの状況を細かく教えてもらえます。自分の太ってしまった原因や改善していく方法、具体的にどんなケアを頑張るといいかなども教えてくれて、親身にオリジナルのダイエットプランを立ててくれます。

STEP1  体を温めて発汗を促進

いよいよ施術です。まずは脂肪燃焼をサポートするジェルを塗り、ヒートマットにくるまれて温まります。最初に体を温めることによって、セルライトや脂肪を揉みほぐしやすくします。

STEP2  セルライトバスターで脂肪分解

次に強力吸引とローラーのついたマシン、セルライトバスターで脂肪を吸引し揉みほぐしていきます。これが最初はけっこう痛いんですが、慣れてくると心地よい痛さくらいになってきます。


お尻と太ももを念入りにやっていただき、右側だけ終わった後に左側を触って比べてみたらなんと!左右のヒップが然違うんです!明らかに左右の高さが変わっていて。嘘みたいな効果が出ていました。エステのマシンすごい!と本気で思いました。

STEP3  筋肉運動で体を引き締め

最後にEMSのマシンを装着し、電流を流して筋肉運動で体を引き締めていきます。微弱の電流がダイレクトに筋肉を動かすから、体を引き締めてリバウンド防止にもなります。


けっこう汗が出るので終わったらシャワールームで汗を流し、最後の測定とカウンセリング。私の場合は体重は400gしか減ってませんでしたが、太ももが1cm、ヒップが2cmも細くなっていました!痩せにくい下半身がひと回り細くなれたことに大満足です☆これを続けたら理想の美脚を手に入れるのも夢じゃないかも!?

ラ・パルレでダイエットに成功した皆さん☆効果が一目瞭然です!



※結果には個人差があります。

最後のカウンセリングでは料金プランの紹介も予算などに合わせて提示してくれましたが、無理な勧誘もなく「少し考えさせてください」と素直に伝えたところ「ぜひご検討ください」と笑顔で見送ってくださいました☆とても丁寧な対応だった上、効果も出たのでぜひ続けたいと申込む人がたくさんいるのも納得です☆

500円なのは今だけかも!?気になる人は今すぐトライすべき☆

徹底的にセルライト除去&美脚ケアをしてくれるメソセルライト撃退コース実はこの500円キャンペーンはいつ終了してしまうか分かりません!定員になり次第募集を締め切るようなので、迷っているならまずは早めに予約することをおすすめします☆

★ラ・パルレの今だけ初回500円キャンペーンはこちら

今までどれだけダイエットを頑張っても足やお尻のお肉は落ちなかったのに、さすがエステの技術は凄い!!!そう思いました。個人的には結果もさることながら、体の部位別に筋肉量や脂肪レベルを測ってくれたことで自分の体の特徴をよく知れたのも嬉しかったです。ダイエットがなかなか進まなくて悩んでる人も、なかなか落ちないセルライトに悩んでる人も、まずは一回プロに任せるだけで本当に実感できますよ!至れり尽くせりの痩身体験をぜひ、このお得なキャンペーン中にお試しくださいね!

>>19940円→500円の期間限定キャンペーンでセルライト撃退!

ワンコインで痩身体験記事
記:RiNa